ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の誕生日ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
2008年12月01日 (月) | 編集 |
今年の誕生日はなんだか色々いただきました!

すぷりんから採掘スキルレベル2を!
これで毎月採掘ロボの金がかからずに)v')":・。

しっしーからヴァルキリープロファイル~咎を背負う者~をもらいますた
なんか色々うちには難しいゲームです・・・ゲームの中のキャラといえど仲間を殺すなんてできないお><;
なのでなかなか難易度がさがりません

雪菜たんにはためがねとゴシックスカルクラウンをもらいましたヾ(o・ω・)ノ
リレにぴったりであります


それと、誕生日には関係ないけど「ラテ絵描き隊」の企画でツネ太さんにイラストを描いていただきました(*ノωノ)キャー


tkmk_artist.gif

tkmk_artist2.gif

サンプル絵みた時から一目惚れだったのだ!
こんな絵を描けるようになりたいわぁ~(*^-^)

ツネ太さんありがとうございます!

また下降線

イラストがじゃないよ!

ネトゲ全般においてというか

1日2時間で我慢してやってきてるけど、やっぱまわりと差がついてくるのは仕方ないことなんだよねーと思いつつも

どこかわりきれなかったりする(´・ω・`;)

まーなんだ・・・もぉ何しててもキニシナイようにしよう

自分はやりたいのをすることにする・・・



まあ絵でも描こうそうしよう
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!
私は2日後のメールとか><
透環ちゃんにとって良い歳になりますように。

周りはどうしても長時間プレーの人が多いし(?)、時間が限られてるとおいてけぼり感はあるかもしれないね。。つらいところだわー
まあ人間、どれもこれもというわけにはいかないってことで!
マイペースでいきましょう
2008/12/01(Mon) 22:21 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
誕生日おめでとー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

絵がめちゃくちゃ可愛い!(´∀`*)ポッ
2008/12/02(Tue) 01:10 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

絵描き隊の絵かわええw
さすが募集するだけあってうまいねぇ。

時間が合わないのが一番つらいとこかも・・・
2008/12/02(Tue) 03:12 | URL  | しっしー #qmsag.Ak[ 編集]
お誕生おめでとう♪

ネトゲはやる時間が少ないと周りと差が出るよね(´・ω・`)
しかもネトゲ自体が進化していくからね、ついて行くのも厳しい(´・ω・)
悲しいけどさ、それでも遊んでくれる友達はとても良い友達だよね
楽しくマイペースに楽しく行こう!
2008/12/02(Tue) 03:17 | URL  | ゆうさま #LaVwoRLA[ 編集]
みそ子>
あり!
みそ子と結構誕生日近かったのよねーw
今度その頃にあって一緒にケーキでも食しましょうぜw

一応周りの人が微妙に足並みをそろえてくれてるみたいなので感謝しとります><;
少ない時間でいかに楽しむかってことを考えるようにする!

すぷりん>
あり!

超かわいいよね><
うちもこんな風にきれいにかわいくかきたいもんだ!

しっしー>
あり~
かわいいよね!家宝にします\(^o^)/

時間あわないのがね~><;
もーちょい夜更かしできる体質ならいいんだけどw

勇様>
ありがとーー!
確かに常に変わっていくものだからね~;
一応それなりについていけてるだけいいんだろうかw
2008/12/07(Sun) 19:39 | URL  | 透 #djnh.SQU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
