ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
現在進軍中!
2009年12月01日 (火) | 編集 |
現在モッソリ進行中のお題

かなーり昔僕がまだクラスチェンジ前の短大の頃のことだ・・・
その頃まだ強い腐属性があってな?
今はまあ、全くないとはいいきれんけど、うん(何)
どこぞでみつけたお題をプリントした紙があって。。。

それを発掘したので、すぷりんとこーじょん氏を誘ってはじめてみた

しばらくこの記事は一番上に表示されもす!


新しい記事は↓


1.獣耳2.セーラー服と凶器
3.ナース、お注射1本
4.メイドさん すぷりんVer
5.薔薇とくちづけ
6.濡れる
7.運動着 すぷりんVer
8.スク水 すぷりんVer
9.舐める
10.煙管

11.パンチラ
12.裸エプロン
13.拘束
14.軍人
15.眼帯/包帯
16.ランジェリー
17.めがねっこ すぷりんver
18. すぷりんVer
19.だぼだぼYシャツ すぷりんVer
20.苦悶

21.きぐるみ すぷりんVer
22.飴玉
23.流し目 すぷりんVer
24.お風呂/シャワー
25.ゴスロリ すぷりんVer
26.羽
27.メカ
28.チャイナドレス すぷりんVer
29.ハロウィン
30.描き足りなかったものをひとつ


12月17日戯言&言い訳

まずは・・・すぷりん作の亜紗菜君

12タイトルクリア中

今までこういうお題系を終わらせたことがないというかまったく進まなかったことばっかりなので、自分でもびっくりです(=゚ω゚)・・・

ただいま下書きのストックは

桜→ちむちゃん
けもみみ?→銃しっしー
眼鏡っこ→える
拘束(直すかも?)→える



結構あまってるなぁ@@;
コメント
この記事へのコメント
まだまだあるんだね・・・
一部楽しみなお題もあるけど内緒だぜ\(^o^)/
2008/12/02(Tue) 03:18 | URL  | しっしー #qmsag.Ak[ 編集]
妄想できるところから攻めていきまー<|||[(゚□゚@)三
2008/12/02(Tue) 19:51 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
ものすっごい遅筆ですが、描いていきますよw
さそってくれてありがとーw
2008/12/13(Sat) 17:23 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
壁|ω^)久々にブログにきてみれば・・・
隠れてコソコソw【素敵絵】描いてwww


オフでもちゃんと描いてください←
あ、我が汚部屋にご招待した際に勧められる前にすでに我が家にラテールプレヤーがいましたぞ
身内としては激しく複雑な気b・・・
ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
2009/12/11(Fri) 21:14 | URL  | える #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
