ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
両手一杯にあふれるくらいの夢を
2006年02月27日 (月) | 編集 |
相変わらず学校からだと自分のブログアダルト扱いなんですね
かなり不快です'`
CSSぶっ壊れてるし><



20060227104921.png



さて、長いことで有名(?)な週末明けの日記スタート


水曜日だか木曜日に姐さんと長老と一緒に武器庫(´ー`)
高いところから親分にスラッシャ当ててたら
うっかり足を踏み外して 

20060227105206.png



あぼーん


夜杜タンにもらったカオスチョコ食べちゃいましたorz



20060227105429.png



おっと



20060227105445.png


がくがく((((( ゚ェ゚;))))



20060227105543.png


ちゃっかり次の日もザキちゃとおぞの武器庫に入れてもらっちゃった(*´ー`)


20060227105652.png


さすが勇様( ゚ェ゚)b

20060227105737.png

木曜日本体前!



金曜日本体はめでたく成功!!!!
兜が出たけどまた外れちゃったー
確立が11分の1でした
だんだん近くなってるような・・・?
持ってない人増えてきてるしどーなのかなぁ・・・


夜中は武器庫をゲットしてエルネにすわせてました!
おぞがヘルプにきてくれたりのりまきが来てくれたり時間が遅い割りに美味しい武器庫でした(メインにも)


土曜日は姐さんと長老にプリ武器庫よんでもらって、二人ともビシャスに行くというので武器庫をいただいてしまいました!
またまた吸わせ狩りウマー

透も60%になりましたw(*´▽`)


土曜日恒例本体・・・
20060227105911.png


おっとっと


土曜日も成功!
でもナンモデナーイ(´・ω・)ションボリック
20060227110326.png


本体ちゅの無心様

カカはげー



20060227110408.png

その後のビシャス!

最近ドロポすくないよーーー;-;


その後はクエスト品求めていろんなところでカリカリ

85↑のクエで攻撃手袋30%と知力全身30%がもらえるクエが2つほどあって
自分は85↑3体もってるわけで

うはおkwwwwwwwwwwwwwww←'`

って感じなのですb

でも途中で眠くて修了ーー


日曜日はひたすらクエの品集めやらでふぃんとダラダラ過ごしてました


にーたんが誤爆ったのに誰も突っ込みを入れないまま長い時間がたったのでグル茶で突っ込んでみた図
20060227110810.png



気休めってやつですb

20060227110932.png


エー

20060227110941.png


;-;

20060227110951.png


ふぇんちね><


ILOVEYOU.png


某方が置いたI LOVE YOU
置く速度がかなり速かった・・・
なれてますねb

さすがのりまきLOVE


8時からのイベント・・・
頭痛くて横になってたらうっかり15分ほど遅れた罠orz

20060227111133.png


イベントレポートはギルドサイトで!!!

20060227111220.png

ご参加くださった方ありがとうございました!!!



その後はエルネを90にして落ちましたー
20060227111247.png



まあぶっちゃけ今日暇ぽ・・・;-;
コメント
この記事へのコメント
うぇうぇなんか微妙にいじられてr(゚ ∀゚
いべんつ楽しかったyお
れぽ頼みますお疲れ様す
2006/02/27(Mon) 12:32 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
体調戻ったぁ~?
イベントおつです、楽しかったぉ(*´д`*)ハァハァ

I LOVE YOU 置いたのって、もしかして・・・
あいつかぁー


それは、ふぃんに対してかしらぁ?(ぁ
2006/02/27(Mon) 12:52 | URL  | ざき #aIcUnOeo[ 編集]
いべこの前より参加者おおいんじゃないか?wwwww
2006/02/27(Mon) 17:50 | URL  | 百八 #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwww
なんで彼がここに載ってるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも、ザキラsわかってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/02/28(Tue) 01:58 | URL  | の なんとかさん #wLMIWoss[ 編集]
のさん>
はぃ彼とは古い友達でぇ
よくよく話しはきいておりますはい
大好きで大好きで大好きなよぉですね(*´ω`*)
ゲイリンおめですぅ(ぁ
ごめんあさい
2006/02/28(Tue) 07:34 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
msnにーたn>
微妙にいじってみたぉ^-^
イベント楽しんでもらえてよかったYO
レポはてきとーにまとめておきました!!

ざきちゃ>
どうやらぅちらのために並べてくれたみたいですよん
あとはご自由にいちゃついててくださいとか言われた(ぁ
体調は・・・きちんと寝たんだけどやっぱりあんまり調子よくないような・・・
何が原因なのかなぁ

のりまき>
おめす!!!!!!!!!!!!!!!!

ざきちゃその2>
彼の恋路を応援してあげようね!!!!!!!1
2006/02/28(Tue) 09:59 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
僕は彼とであって愛される怖さというものをはじめて知りました;-;(ぇ
2006/02/28(Tue) 17:09 | URL  | の なんとかさん #wLMIWoss[ 編集]
の>
ちょwwまじうけたし><
頑張って愛に慣れてください><9m
2006/03/01(Wed) 10:12 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可