ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンターズギルド?
2008年12月07日 (日) | 編集 |
今日新しい会社で歓迎会してもらいました!

ぶっちゃけ今まで参加したどの飲み会より楽しかった~(>_<)
テンションがありえなかった!
バカ騒ぎとはこの事かとwww

顔の筋肉が痛くなるほど笑いますた( ̄∀ ̄)

なんだかんだで2次会強制参加(主賓なので逃げられない)
カラオケに…
アニソンで盛り上がってたのがすごい(まあエヴァとかアクエリオンとか北斗とかだが)

んで、タイトルにあるあれだがどうやらこの会社には猟団が存在するらしい∑( ̄口 ̄)

ちょーっと隣の席の男の人にモンハンしてるって入った頃言ったんですが、今日突然ほかの部署の人が

「G級(ハンター)ですか!?」

と聞いてきた\(^0^)/
言いふらしすぎじゃい

そんなわけで****(社名)ハンターズギルドにこっそりと参加する事に∑( ̄口 ̄)

楽しみだけど、社員のおばちゃん達(失礼)の視線が心配ですっ(>_<)
あんまりよく思われてなさそうだし…?

ラテのメンテ勘弁じゃあぁぁ!
面倒だからって全部を巻き戻しすんな(>_<)

被害状況→
レベル116 18%が115 75%にダウン

狩りでためた5M消滅

ギルクエで集めたフレイムブーツ取り直し&スフィガントレット消滅

入札してたV槍がもうちょいで落札だったのに長期に逆戻り
アティの防具エンチャしなおしで2つ能力低下1つ破壊←ここがどうしょうもないから一番ムカつく

とまあ思いつくだけでこんな感じ!

まあなによりせっかくの休みの貴重なプレイ時間を無駄にされたのがムカついた!

さらに取り戻そうと思ったら親が寝ろ寝ろコール

なんでだよおぉぉ

ってことでおやすみなさい('`)
明日覚えてろよ\(^0^)/

ちなみに…一生一代の大博打エンチャ&強化成功した人いたら、巻き戻しどんまいです…
コメント
この記事へのコメント
何その会社…かなり良いじゃないか!!!
自分は固定での大半リア友でする事多いけどさ
会社であるなら新しく入ったなら接しやすいし、仲良くなれそうね~
羨ましいなぁー( ̄ω ̄)
モンハンはやっぱり仲間を増やすゲームかな?(ぇ
色々連れてって貰うといいよ!
そして今後も新しく出たら情報とか沢山貰えそうね!
自分も何か出来る事あるなら手伝うよ~

ラテでもあるんだね(;・ω・) メイポでもあるけどさ
やっぱり戻されるのが一番きつい…
時間返せぇ!って叫びたくなる(>_<)
2008/12/07(Sun) 05:09 | URL  | ゆうさま #LaVwoRLA[ 編集]
この会社、楽しすぎるww
ハイテンションな飲み会はオイラにとっては睡眠フラグですが、
そんな飲み会が大好きです(≧∀≦)ノ

モンハン根強いねっd(゚▽゚)☆

昨日のラテ・・・あれはひどかったね・・・
オイラに手伝えるのはギルクエくらいやけど、がんばってこー
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

2008/12/07(Sun) 12:39 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
うちの職場でもモンハンはやってる人が少しいるらしい!
グラフィックもリアルだし、けっこう一般的なゲームなのかもねw
そういうところから共通点ができるのはいいことだ!
がんばれ~ヽ(・∀・ )ノ
2008/12/07(Sun) 12:40 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
勇様>
時間おかしくないか)v')":・。

今度の火曜日に活動があるらしいので遊んでもらってきます!
なにやらほかの新入りさんをG級にする作業があるとかなんとか!
ラオートで一網打尽)v')":・。

今度あそんでね!

ロールバックはきついよ~(-ω-;)
ラテはめいぽより強化頻度高いからなぁ
でもまあ精神ダメージは低いのかもだけどw



すぷりん>
また明日ドンチャンしてきますw

モンハンは楽しいよ!
ある意味スタイリッシュな)v')":・。
そういえば生産できるようになったからギルクエしなくちゃねw
チェッカービショップもいかねば~

みそ子>
普通に今まであんまりゲームしてなかった人でもはまるみたいだよ!
今まで同じ趣味の人ってリアルであんまりみたことないから貴重なだと思うんだ!
2008/12/12(Fri) 00:19 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
