ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
嫁募集リングが実装されました
2008年12月08日 (月) | 編集 |
絶対ありそうじゃね?www
そして中身がそういうネタが好きなネカマキャラがつけてるんだよ

なんだか韓国ラテで新職とか交際&結婚とかPT決闘が追加とか
キャラスロット増やしてほしいな!
ブレ作る)v')":・。決闘は嫌い\(^0^)/

前に性別変更アイテムってのもみたような
うちは梃子でも魚とアティっ子の性別変えませんけど!

あとエリースキルがリセットされないリセットアイテムとか
今までの本に追加しろよDQNが!
されたら両手も遊ぶ
高かったらイラネ

新職はマシーナリーみたいなやつかな?
ってかテ○ビ思い出したwww
ロボットとか邪道だろおぉぉヽ(`Д´)ノ

己の肉体で戦え!!
と脳筋槍魚は語るのであった

結婚とかは一緒に狩りすると経験値が増えるとかなんとか噂が…

ってことは自分のキャラと結婚は無理ですね\(^0^)/

なんだかんだと楽しみですわっ!

とりあえずわんこにお婿修行させますね(*´Д`)ハァハァ
コメント
この記事へのコメント
新職とか結婚とか、なんかおもしろそーなアップデートやねー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

動画みたいにロボで飛びたいけど、さすがにないやろなー(・3・)


2008/12/08(Mon) 21:00 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
何よりかによりダーツがおいしかったです)v')":・。
しばらくはファッションいらないよな…多分\(^0^)/
けこ~んとか圧倒的に女ばっかりだからなかなか大変そうよね!

ロボットとか邪道だあぁぁ

生産とかエンチャが得意な職とかだったら泣く
2008/12/12(Fri) 00:22 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可