ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディシディアねぇ…
2008年12月09日 (火) | 編集 |
会社の人に言われてディシディア ファイナルファンタジーを知ったのだ!

が、ぶっちゃけファイナルファンタジーは6しか思い入れがない
7はストーリーは好き

しかもファイナルファンタジーのキャラはセリスとロック以外結構どうでもいい)v')":・。
のでよっぽど気が向かない限り買わないかな…

このゲーム自体キャラゲーに見えるから、キャラで選んでもいいと思うんだ

6で僕の心の主人公はいつでもセリスです(/_;)/~~

ティナとか居なくてもクリアできるしな)v')":・。
コメント
この記事へのコメント
今日コンビニでディシディアFFのポーション売ってて吹きましたΣ(゚Д゚;)

おいらの中でもセリスがメインヒロインです
中盤のシドとのイベントが最高です。・゚・(ノД`)

2008/12/10(Wed) 21:13 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
ポーション1つ買ったよw
デザイン缶は少し集めてるんで(>_<)
なんかホワイトマスカット風な香りがする!
しかし1つ200円は高いぜ┐(´ー`)┌

絶対セリスだよね~
ぶっちゃけ不思議な力を持つ不思議系ヒロインってあんまり好きじゃない)v')":・。
スタオ2のレナとか(((

オペラとか魔大陸とか孤島とかでだんだんしおらしくなってくるセリスにハァハァ(*´Д`)=з

ティナより絶対見せ場多いはず!(^O^)
2008/12/12(Fri) 01:18 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
