ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
まだまだいくよぉっ!
2008年12月15日 (月) | 編集 |
先週はなんだか色々あった気がしないでもない

水曜日、みそ子の誕生日を祝いつつぱにゃで祝われたり(?)
やっぱりカズはネギっすよね!

自分のカズにはルルーシュヘア似合わなかったけど、みそ子のにはぴったりに見えた!
隣の芝生は\(^0^)/

誕生日が近いので来年は一緒にケーキ食べにいきたいですっ(・∀・)

金曜日は会社の忘年会!
マジカオスでしたわ~(>_<)
楽しかったけど!
秋保の岩○屋ってなかなか高めのホテルで忘年会ですた

なんと会費おそらくナシ

社長曰くこの不景気にも関わらず、増収増益とか
さすがですわ

くじ引き大会の景品がPS3とかPSPとかもさすがでした(当たらなかったけどさ!

会社の15周年で沖縄旅行だってさ!

ぅち派遣だから多分いかないけど
ってかあんま行きたくない)v')":・。
その日はヒッキーしたいです

調子乗りすぎた男性陣がうざいときもあったけど、おばあちゃん方も機嫌よかったし、結構平和ですたよ!

お題はなぜか、自キャラの絵を塗る気にならないという)v')":・。

とりあえずできてるものは、
拘束
濡れる
眼鏡っこ

こんなんばっかりだから自キャラ塗りにくいんじゃないのか
薔薇と口づけ

ゆき乃さんとか

とりあえずいくつか、どれで誰を描くかはかんがえてまっす
コメント
この記事へのコメント
おぉっ なんかオイラとこもそんな感じでした
(≧∀≦)ノ

ホテルの宴会場に全社員集めて飲みねぇ食いねぇで
WiiとかDSiとか当たる抽選会つき
(まったく当たりませんでした_ノフ○ グッタリ)

2008/12/15(Mon) 20:31 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
自キャラって、えるねたんとか可愛いじゃないか!
薔薇と口づけでなぜゆき乃なのか想像がつかない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/12/16(Tue) 19:17 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可