ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
あゆつんからキタバ㌧
2006年02月27日 (月) | 編集 |
本を読むので漢字を読むことはできますが
PCに頼りっきりの生活を送っている私は漢字を書くことが苦手です・・・

漢字バトン

1:好きな漢字 

透・彩・夢・光・壮・蒼・樹
こんな感じかなー

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

あゆしゃ  麗 (うるわしいってよむのk)
108タン    優 (どういう意味の優だろうか´ー`*)

二人の持つ自分へのイメージって何なんだろうか(゚ェ゚* )ポッ


3:大切にしたい漢字
    
信頼
友情


まあ王道・・・


4:漢字の事をどう思う?

バランスが取れてるものは美しいとおもいまs
んでも書くの嫌い><


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

  悠々自適
これぞ私にふさわしい(オイ
 
 以心伝心
二人の(ry

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

かぶってもいいからとりあえず思い浮かぶものを

ザキちゃ→「癒」
もっちー→「秀」
りあ  →「才」


・・・

ごめ
限界orz(オイ

コメント
この記事へのコメント
私が誰かということは、あなたは死んででも理解しなければならない。

ところで、

才ってなんですk(



ありがたくいただきましたが、もう溜め込み過ぎて自滅してますヽ(・∀・)ノ
2006/02/28(Tue) 01:01 | URL  | Reader #iqhSIKS2[ 編集]
才能の才でs(

(それって何かの文を翻訳サイトで翻訳したのかね
2006/02/28(Tue) 10:00 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
(*≧艸≦)
秋チャひさし~♪ キャー(>□<*)
最近マックのプチパンケーキ(\140)にハマリ中ですよ。
近々引っ越すので忙しくてINできんけど、
オイラは元気元気なのでだいじょぶ。
じょぶじょぶ。ぷー。
2006/02/28(Tue) 10:33 | URL  | せんせぃ #-[ 編集]
おお!先生!!!
スカイプ買ったからこんど呼び出すといいよ!!!
プチパンケーキって小さいホットケーキだよな??(゚ェ゚ )
お引越しかー
ぅちも一人暮らししたいぜチキショー
2006/02/28(Tue) 10:44 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
つ[ふぃnsの家]



ごめんぁさい;-;
2006/02/28(Tue) 17:12 | URL  | の なんとかさん #wLMIWoss[ 編集]
いってきまs
2006/03/01(Wed) 10:11 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可