ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんな時期がまた…
2008年12月25日 (木) | 編集 |
何が原因なんだかわからないけど、テンションあがらん&やる気が出ない&ささいな事でムカつく時期になりますた(=゜ω゜)
あとはなぜか眠い&胃の調子が悪い

また数日で収まる…とは思う

まあ普段から短気ではありますけどねっ(*^-^)b

今月はネトゲに使うお金本当に控えよう(>_<)
最近節操なくなってる!
ダーツのせいとしか思えんw
今月はジェム買って、絶対使う生産リセットとスキルリセットをP無駄遣いしないように先に買い置きしとこ(>_<)
あと必要なドリンクとポットだけで今月は我慢!

できるといいなぁ(>_<;)

というつぶやき

ゲームがつなげるパソコンディスプレイがほしいのだ!
22ワイドぐらいのw
FE暁を2周クリアしたいお!
イベント全部みたいんだぉ!

 

 
ここから戯れ言
独り言だからスルーしよう!

 

 

 
FE新作マダー?(まずクリアしろ
まあ一番欲しいのは、烈火→封印の合体作だなあwww
勿論親のカップリングで子供が強く…

もう僕の(待)ウォルトが弱いとか言わせないぜ!

是非やってください切実に

そしたら多分能力的にウィルとなんだろなぁ~
ヤバいくらい強いユニットになりそう(>_<)

ロウレベ派だけど、ウィルも好きです
ってか見た目的にどう見てもウィルとウォルトはかなり似て)v')":・。
セインじゃなければどうでもいいですはい

でもリリーナ様が両親的にどう見ても才能が発揮できる職じゃないのが気になる(-ω-;)
斧ロードと剣士ロードかペガサスだけとか(ry

FF9もいずれやりたいな~
ディシディアの絵見て、クジャがかっけぇ!とか思ったからとかジダンがかわいい!とか思ったわけでは断じて)v')":・。

ま、ディシディアは操作が難しいらしいのでちょっと保留┐(´ー`)┌

語りすぎた!

あんままわりにFE詳しい人いないのが残念だぉ!

ちなみにFE歴代好きなキャラを書いてみよう

紋章→よくわからん
一応きっとゴードン(緑の弓の人)
女は本当にわからん
外伝→全然わからん

聖戦
男はミデェール(緑の弓の人)
藤森ナッツさんの影響が強そう
女はエーディンあたりかな

トラナナ→わかんない(-ω-;)

封印→
男はシリーズ通して一番ウォルト(緑の弓の(ry
女は多分リリーナ様

烈火→
男はロウエンかウィル
女はレベッカしかないだろう)v')":・。(緑の弓(ry

ちなみにケント×リンとロウエン×レベッカに果てしない萌を感じます
ケンリン騎士姫万歳

だがフィンラケには興味が全くない\(^0^)/

聖魔→
男はゼトカッコよすぎ(>_<)
クーガーもアスレイも好きですわ
さすが乙女ゲーと揶揄されるだけあってイケメンが)v')":・。
会話もクサい
君も俺の風を感じてみないか?

いつの時代の口説き方だよ!

女はエイリークかラーチェルがウザ可愛い(?

いい弓使いがいないのが残念だったぉ!
ケンリン以上にゼトエイはtkwkます

蒼炎→
男はやっぱりヨファかなぁ~(緑の(ry
ショタっ子は大事ですよ…
ただし、FEに限り弓でもあることが条件)v')":・。
嫁?にするならオスカーかムワリムだけど!
ムワリムかっこいいだろ!使わないけど)v')":・。

女はシリーズ通してジルが好きだーヽ(`Д´)ノ
タニスもかっこいい!
男だったとしてもほれる(=゜ω゜)
宝塚だな…

こう見てみると弓ばっかりなんだ!
とりあえずシリーズ恒例の緑の弓兵はお約束みたいです

あと、必ず王道や人気キャラにはならないものばっかりのようだ(-.-)
不思議だなあ~
コメント
この記事へのコメント
おいらも今月はわんわんしすぎました。
ダーツのご利用は計画的にだよねぇ≡△≡;

ディシディア難しいww
システム的にいろんな要素があって全然理解できてません
説明書を読めということなのかっ)つ)´3゜)
2008/12/26(Fri) 08:21 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
余ったPでふりふり当たったからもうわんわんしない(>_<)
夏服はあきらめるよ(;_;)

一応チュートリアルやれば基本はどうにか!
あとは慣れるしかないwww
2008/12/26(Fri) 12:52 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
