ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャクムかぶ㌧
2006年02月28日 (火) | 編集 |
たいした装備でもない割りに(まあ一般よりはいいと思うが)DEXを低めに抑えているエルネ君ははっきり言ってノーコン戦士君です><
90なったけど攻撃手袋で火ぶるん必中しません


まあこれは近々透がいい加減兜の抽選にあたるんじゃないかなーとかいい装備すればとk(ふぃんが)見越して(待)

抑えてるわけですが(要は振りなおすのは嫌)

っていうかそんな金なし、兜あたる予定ないでs
週3なのに(´Д`)・・・

んじゃ、ジャクム兜を装備した場合どーなるかを試してみました!!



20060228113558.png


イロモノΣ( ;゚ェ゚)!カッ


20060228113718.png


イロモノウィンク


(別に姿が問題なんじゃなくて能力が問題なんですよ)

命中率

129!!!


(レベル90の火ブルに必中させるには90↑からは130必要です)


( ゚ェ゚)....


( ゚ェ゚ ))ダメジャン


とりあえず靴あたりを少し能力上げてみようかとおもいます
せめて命中10(

タオルはDEX23ぐらいのほしいなぁ・・・(現在DEX18)
んでも20↑って売ってない・・

ふぃんもぅちも強化運ないので強化は武器のみでorz

まあブレスあればあたるけどいつもいつでもプリ様がいるとは限らんからねー

まあそのまえに90そこらで武器庫にいく勇気のないエルネ君でした><


20060228115129.png


3組カップルでびしゃーす

1回目無心にーたnがロア誤爆ってふぃんだけあぼーんwwwww(皆耐えた)
めちゃわろた><(スカイプしてたのに)

ぅちはエルネでいくはずが40分ぐらいかけてとったはずのメダルが自然消滅してて??
なぜか入れなかった・・・
メダルどこよーーー;-;

なので透で参加ー
装備がほぼ皆無だったので魔力が780ぐらいしかなかったよorz
装備がアークスタッフとか最強杉www

まあこの日は体調が悪かったのですぐおちて寝ました!

んできちんと寝たはずなのに今日も調子わるいんだよねぇ・・・
何が原因なんだろ
コメント
この記事へのコメント
身篭ったヵ・・・
2006/02/28(Tue) 12:20 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
oiwwwwwwwwwwwwwww
誰のだよ!!!!!!!1
2006/02/28(Tue) 13:32 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
90↑から139で必中だから…129で丸薬つかって139でokもす?(゚。゚+)ノ
2006/02/28(Tue) 16:01 | URL  | grp #25iQv23E[ 編集]
!!!!!!!!!!!!!Σ(`□´;)

それがあったか・・・・


まあ肝心の兜がないのでもすorz

ところでgrpさんてどなたですか・・・?(´゚ω゚`)オモイウカバンデスミマセン
2006/02/28(Tue) 16:11 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
今週に兜ドロップして透環さんが抽選で当たるような気がしますぜ!
2006/02/28(Tue) 17:22 | URL  | ガイガル #bYRrEOMU[ 編集]
こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006/02/28(Tue) 21:03 | URL  | マナ #-[ 編集]
いつもブログこめんとアリガ(´ω`●)㌧☆ですー。

戦士命中補正とか結構大変ですねorz

とまぁ現在雷魔にはまってる身なんですけどそろそろジャクムとか参加しようかなぁ・・・と考え中ですw

とりあえずプリジャクムメンバー集まらないので2PTで行こうかなとも検討しています。

ではこれでノシw
2006/03/01(Wed) 00:27 | URL  | 煉獄の魔道師 #JXoSs/ZU[ 編集]
カッポービシャスめちゃ笑ったwwww
フィン以外魔だもんね・・・・
爆発に素で耐えれるハミット目指そうじぇ(㍉
2006/03/01(Wed) 01:59 | URL  | 來亜 #z8Ev11P6[ 編集]
俺のDないつもブレスあってもMISでるぞwww
2006/03/01(Wed) 02:06 | URL  | 百八 #-[ 編集]
ガイガルさん>
マジそうなるようにお宮参りしてきまs(待
カカなんぞに渡すかぁぁぁぁ!!!!

マナさん>
どうもありが㌧です~

と言っといてなんですが、なんで同じ文面の記事がどこのfc2ブログにも書き込まれるんでしょうか。ランキングなぞ登録してないんですが・・・(*´ー`)ムフー

煉さん>
そーなんすよ><
なんせメイン達が魔・魔!!と究極に使い回しが不可能な職なもので、財政にも余裕がなく(一回全部とられたし)装備も中途半端なのに命中補正の壁にぶち当たってしまいますた(*´▽`)
氷雷もたのしそうですよね~w
作るなら錫杖魔がいいなぁとか思うんですがまたそれが難しそう・・・

以前魔+D2の2PTで腕全部もいできましたYO(魔といってもメイジ2名)
最後にはD2メイジ2プリ2しか残らなかったという・・・。

來亜姐さん>
カップルビシャスはかなりウケましたよ><
アッ・・・とか思ったら皆ダメージ受けて墓おちてるのふぃんだけとか(*´▽`*)
素で10k近いハミとかネタでも無理臭いですぜ!!!!1

108>
レベルたりないからじゃないのかwwww
いい装備してるくせにー
このおかめもちめ><
2006/03/01(Wed) 10:10 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
