ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
強化たのしいよ強化
2009年02月02日 (月) | 編集 |
とりあえずWiiのぱにゃはいったんおいといて、そろそろお題に戻るかしらね

メイドとメガネはできてるんだ

眼帯はちょうど買ったからそれでいいとして(しかもまた軍服)

苦悶と拘束と裸エプロンがいろんな意味でつらいw

メカとあめ玉が画力的につらいw

運動着はブルマを描けということなんですか

流し目とか漠然としすぎだ!

案外どうにでもなるようなものが面倒くさかったりするんだよな…

 

 
週末はブレが93になりますた
というか、日曜日ブレしてないお

早く95にしたい(-ω-;)

強化たのしいよ強化

本当はメインの使い回そうと思ってたのに、作り始めたら止まらなくなったお!
強化貧乏突入だお

余ったやつ10Mにはなりそうだったけど、もにゃにあげちゃったから売れるもの残らなかったお

あとはがんばって作りなさい!

石が筋体足して77だかなんで、もう一回作り直ししたいかなぁ

メインのもそんな感じだし(=゜ω゜)

とりあえず、あとは上が完成したら一安心

上M作ってもらうためにハニハニにでもいこうか、皮に6M出すか非常に悩みどころ

強化楽しいけど、確率は信用できないのでした\(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
さぶっこが上級バンスー作れるようになったんでメインを防具にリセットしたら
生産がめっちゃ楽しいです(≧∀≦)ノ

エンチャは最後の1個でかぁかぁなる運勢なのでなかなか踏み込めません
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009/02/03(Tue) 21:17 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
それでもやらねばならぬ!ヽ(`Д´)ノ

強化テラタノシス!
とりあえず上とリング完成させたいとこだ!w

武器も一応つくろっかなぁ
2009/02/05(Thu) 00:32 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
