ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
(・∀・)コンニチハ
2009年02月04日 (水) | 編集 |
やあ
夢でお会いして以来ですね

最近呼び名が
あき、えるちゃん、とわちゃんなどに加え、春日さんなんてのも入ってきました
ヘェ!

オードリー春日キモいけど、キャラはなんとなく好きです

春日の胸板厚すぎてキモい気もするけど、案外男性の魅力のポイントとして程よい厚さの胸板は大事だと思います

まっちょは嫌いですが、坂口憲二は笑顔が可愛いので好きです

でも春日の短足は嫌です)v')":・。

話を本題に移します

めいぽの結婚式は木曜日22時からとなりました!
お暇な方は興味もったらきてください

もっとも、招待状送らねばどうにもならんが!w

ラテのペットデザインコンテストに出品してみる予定です

あくまで予定ですが!
あと9日もあるし、早めに思たったので間に合いそうですわ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可