ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スペシャルハンバーグ定食(みそ汁付)=スペハン
2006年03月01日 (水) | 編集 |
昨日90やそこらで武器庫に行く勇気がないなんて書いてましたが




20060301112205.png


ごめんあさいおいでって言われたので思わず行ってきました><


ちなみに1回逝きました(親分で)
なので普通ハミのポジションである(と思われる)イチバン左側をふぃんと交換してもらってモソモソ狩ってました。
箱の上から攻撃してるとあんまり反撃が痛くないからいいね!
そしてやっぱりブレスありでも133のエルネ君は必中できないのでした'`
@6とか何で上げようかorz


んで2時間ほどで


20060301112718.png



めでたく91!
100近いなぁ^^
3対目100とかなかなかの廃人かも´ー`)(だーりnと共同だからこそだが)まあ楽しみ方それぞれって事でb
3体目130目指して2体目140・・・
むりくさorz




昨日は我がアイドォルの勇様のパンツ祭りでした(晒し魔を晒し


20060301113013.png



なんじゃそりゃ(´ェ`*)

しかも勧誘しとるしwwwwwwww




20060301113129.png


さらにヒートアップする勇様


収拾つかなくなってます><
パンツに興奮し過ぎですって



おまけ







20060301113234.png




してら^-^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(Wed) 12:45 |   |  #[ 編集]
ぜろちゃまじうけるwwwwwww
2006/03/01(Wed) 14:59 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
スペック半端ない

(

殴っていいですか(人^ω^)
2006/03/02(Thu) 02:25 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
あのwwwwwwwwまてwwwwww
くそwwwwwww
この仮何時か返す;-;
2006/03/02(Thu) 15:20 | URL  | 勇様 #-[ 編集]
奈緒たん>
かなり興奮してたよ(>ω<)

りあ子>
( ̄□ ̄;)!!

スペック!?

勇様>
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

勇様すてき過ぎだから晒したくなっちゃう('-^*)-☆
2006/03/03(Fri) 01:38 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/03(Fri) 10:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可