ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
綺麗になるには
2009年03月21日 (土) | 編集 |
やはりそれ相応の努力が必要なんですね!

ダイエットしたり運動したり…

ぅちは最近全身脱毛みたいのに通い出しますた(だが僕は貧民なので親出費)

エステって快適なもんだと思ってました…が、実際行ってみて、これが2ヶ月ごとにあると思うとげんなりするような辛さでした\(^0^)/

まあ多少痛いのはわかってましたが…
ちょっとくらい痛いのはどうでもいいとして、寒い!
寒すぎる!

まず空調が、サロンの入ってるショッピングモールと一括らしく、服着て快適な状態になってる(-ω-;)

夏場とかクーラーついてるんすよね(=゜ω゜)


しかもそこに、超冷たいジェルを塗られまくる!

さらに処置後冷やすために冷え冷えになった濡れタオルを密着!∑( ̄口 ̄)

もちろん体は3時間ずっと(((゜д゜;)))ガクブルしてました…


今は鼻水とまりません\(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
何かテレビで見るのと全然違うんだね(´・ω・)
何かマッサージみたいなの想像してたんやけどなぁ(;・ω・)
それはかなり寒そうだ…この時期辛すぎ
2009/03/21(Sat) 19:59 | URL  | 勇 #LaVwoRLA[ 編集]
エステって施術中も快適なもんだと思ってました
Σ(゚Д゚;)

ダイエットの辛さは18kg減量したときに嫌というほど味わいました
≡△≡;

もう、太りたくありませぬ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/03/21(Sat) 21:25 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
勇様>
まあ結局マッサージじゃなくて脱毛だからなのかも┐(´ー`)┌

2ヶ月に1回は辛すぎる!
とりあえずやった後は熟睡できるぉ!



すぷりん>
ダイエット経験はないけど、食べたいものたべられないのは辛そうだ(>_<)

2009/03/25(Wed) 12:35 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
