ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
わが祖国ネツァワルの栄光のために!
2009年03月26日 (木) | 編集 |
ほんとはめいぽキャラを描くつもりで描き始めたら、どんどんガタイがよくなったので
FEZのヲリ♂をまだ描いたことがなかったのでそっちにしてみました

うちの子は少年キャラですが、ヲリだけは青年キャラを切実に希望しまくります

イケメン片手ヲリに助けてもらいたいです(どういう場面で



正統派のイケメンは碧眼のほうが好きだったりします゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

うちの子と同じ赤い目にしたらめっちゃ怖かったので碧眼でww


ルクス&片手


いままでのイラストとはちょっとイメージがちがく出来上がった!!!!
何気にみそとかこじょたんの意見が聞きたいところでs(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.
コメント
この記事へのコメント
かっこいい…イケメンだ…(・ω・)
剣がモンハンの奴に似てる(ノ゜O゜)ノ
2009/03/28(Sat) 00:59 | URL  | ゆうさま #LaVwoRLA[ 編集]
最初に誰をかこうとしたのかわかった気がしました(((
( ゚∀゚)o彡°イケメン!イケメソ!

イメージ的にはこんな感じでいいんじゃないでしょうか・・・!
実際にはそんなに武闘派じゃないかもしれないけど)`v')"・:.
2009/03/29(Sun) 11:55 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
勇様>
確かにレウス片手っぽい剣に見えるw
実際は先尖ってるけど描ききれなかった(>_<)


みそ>
一応某方は魔だっけ!?
イケメンは描くの楽しいけど難しいなぁ~(-ω-)
2009/04/07(Tue) 00:38 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可