ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
( ;゚ェ゚)カウンターコワス・・・
2006年01月12日 (木) | 編集 |
ブログにカウンター取り付けたんですが1日に84とかナニゴト・・・
もしや晒されてますか!?(晒されるような目立つことした覚えナス('`

でもホリエモンのときは一日多くて50いくか行かないかだったんだよーウワーン。・゚(´Д`)゚・。

それとも作ったばっかりだからジャンル関係なく人がとりあえず見に来るのかな(そうであってほしい)

まあ考えすぎは体に毒ですね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
えと、SS撮るソフト起動し忘れてSS撮れてませんでしたorz
きちんとPC起動と共に立ち上がるように設定したのでこれからは大丈夫です!(たぶん
綺麗にSS撮れるソフト導入したのでギルド名簿ぐらい作りたいなコンチクショー。

それかギルドでひとつブログってのもイイナー・ω・)結構皆そういうの持ってるし・・・。
ま、日記書きたがらなそうなのが2名ほどいますがねぇ・・・w



昨日は早めに上がって武器庫探してみました!!!!



5時ちょいすぎでももーあいてないんですね^^;;
学生と主婦には一生勝てない気がするわたしです(;´~`)

武器庫回ってる途中燕さnからWISが来たので(飯前にもかかわらず)入れてもらっちゃいました~。
燕さn抜けた後、ことよサンにきてもらったんだけど、なんかPTの雰囲気よくなくて(メシ1時間行ってて即帰ってきてまたROMとかorz・戦車放置してROMとかorz)ちょっと申し訳なかったなぁ~(´Д`)
まあ、ウマーなPTにちょっと慣れた頃だったので経験値がなかなか上がらなかったのにはやきもきしましたね><

10時に斬りさん抜けて、ふぃんとじあタン呼んでからはなかなかウマァーですた。

まあ昨日一日は武器庫にしかいなかったヽ(´∀`)ノ
つまんNEEEEEEEEEEEEEEEEE

今日はエルネを食卓につれてくかなぁ
@12%でレベルアポーだけどね透orz

とりあえずギルドのブログ提案してみまs

内容はなんでも^~^(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可