ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
正直しんどい(リアルが
2006年03月03日 (金) | 編集 |
親睦&前々からしたかった&我らが長老様がしばらく本体できない?&意地でもいってやるとかなんか色々で

行ってまいりました!!!

InfiniteSky&Canard合同+助っ人様
親睦2PT本体⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

無限空からは
プリ:透
ハミ:ふぃん&カカ(カカは人数の関係でCanardグル)
D  :無心にーたn
明治:108タン
助っ人にカル㌧とぁきタンにきてもらいますた

20060303131319.png



腕もぎめちゃはえぇぇぇΣ(;´Д`)!

ぶっちゃけよくいく3PTとか4PTのより早いかも(;´∀`)・・・

WS000410.png


余裕かましすぎの皆様

順調に死者もなく本体撃破!

危なげなく糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

20060303131522.png


しかしドロップはメル袋4,5個と魔法石、マナエリだけ・・・

orz

20060303132823.png




めちゃたのしかった><
また皆でいこーね!!!!


20060303131736.png


オツカレー


木曜日は・・・Bパイ狩り狩りして、先日の↑で本体時間にまにあわなかったようなのでエルネで姐さんのサブと長老のサブとふぃんで武器庫狩り狩り

92の10%だったんですが落ちる頃には93の73%に( ゚ェ゚)!

まあ週明けには95↑になりたいかもー(まあむりポ)



んでははろーわーくいってきまうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コメント
この記事へのコメント
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
2006/03/03(Fri) 18:12 | URL  | 金の☆ #K/RYi3dc[ 編集]
透、お疲れ様v-238
サブ斬りのレベ上がりませんv-12
エルネは良い調子で上がってるねw
2006/03/03(Fri) 19:40 | URL  | ことよ #fwkSvwQ6[ 編集]
金しゃ>
おつあり!!!

ことよさn>
おつあり~w
サブ斬りがあがらないのは80%ぐらいおぞん氏のせいのような気がしないでもアリマセン。
エルネばっかりやってるからあがってるんだよ~><
透停滞中・・・
2006/03/05(Sun) 16:15 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
またいこう!(*・・*)
2006/03/07(Tue) 00:50 | URL  | 來亜 #-[ 編集]
ぅはwwwブログみっけ!
2006/03/07(Tue) 16:42 | URL  | デル #i4PkgrAk[ 編集]
姐さん>
絶対いく~w
また時間とれるといいね(*´ェ`*)ポッ

でるたん>
みつかったぁぁウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
2006/03/07(Tue) 17:49 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
