ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に造型作業をしました\(^0^)/
2009年06月18日 (木) | 編集 |
今回は、ピンキーよりも大きい(?)ねんどろいど改造に手をだしてみました(`・ω・´)キリッ

今回はこれ

立ち





設置

コンニチワ


ちなみに元の形は

元


なんとかウィッチーズの宮藤○佳とかいうキャラ


顔見た瞬間「これは男の娘いける・・・!」と思った

ムラムラしてやった後悔はしていない(待



なんともとから犬耳としっぽもついてたりしたので(パーツで)
多少犬耳を好みの形に盛りつつ作成できました



CA390222.jpg


作成途中の図

削ったり盛ったり・・・
パーツはすべてセットのものをついかいますた!

ねんどろいど高すぎてパーツのために1つを買うとかむりぽです・・・



正面

完成品正面

袖に盛り付けてアームウォーマーにしました
肌色作れるか不安だったけど、案外簡単に色があいました^^
ぶるまーはさすがにアレなのできちんとホットパンツ?にしますた


sokumen.jpg

完成品側面

しっぽよすぎた(*´д`*)ハァハァ


後ろ

完成品背面

燕尾Yシャツはこだわりの一品


きりっ

パーツをつけかえてみた

(`・ω・´)キリッ


顔が・・・

こわっw


たれみみ


自分でくっつけたFEZ風たれみみ

たれみみは結構可愛かった


Vブレードは製作途中というか懲りすぎて合わなくなたああああああああ



先生KAITOのねんどろいどがほしいです・・・



素につかえるようなねんどろいどがあるといいんだけどなぁ~・・・

絶望先生の着物を洋服にかえる気力があれば次つくりますorz
でもやっすいから試してみる価値はあるかもっ♪
コメント
この記事へのコメント
可愛い(*´д`*)
どのスタイル(風?)も可愛いわぁ(*´`)
やっぱり透ちゃんって凄いや(*・ω・)
人形とか買う趣味無いけどこれならお店にあったら買うなぁー
2009/06/18(Thu) 23:05 | URL  | 勇 #LaVwoRLA[ 編集]
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
こんな風に作りかえれるなんてすごすぎますっ!
私もめいぽの自分のキャラで作ってみたいですよ~(*´ェ`*)
次は講座なんかを開いてくれることを期待((((o゚▽゚)o)))♪
2009/06/20(Sat) 10:03 | URL  | 亀ちぇんにん #NrT1mFCw[ 編集]
勇様>
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ さんくすw

感想ありがとうよ!
やっぱり自分でつくると愛着もひとしおだよん~

亀ちぇんにんさん>
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
以前メイプルのキャラクターもピンキーっていうのでつくったことありますよ!

ピンキーは安いから最初はオヌヌメかも!

講座か!おぼえてたら少し写真とっておきますw
2009/06/27(Sat) 19:03 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
