ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
おふれぽ1
2009年07月09日 (木) | 編集 |
20090709005426
唐揚げ君をサイダーの隣に普通に入れる、ローソンの化粧こいデブギャルのバイトしねばいいのに


と思っている透環様が、(書いてる時点は)ユアスタ前からお送り致します

食べ物の恨みは怖いのよ



今回のオフは去年のくコミオフに引き続き2年目のオフとなりました

前回の伊豆は西?だったから今回は東?とかなんとか(-ω-;)逆かもしんない


こんな時期ですので、去年は雨がひどくて怪しい博物館めぐり状態だったのですが(宿泊施設はかなりよかった印象)

今年はずっと晴れてて暑すぎず寒すぎず、とても過ごしやすかったでつ(・∀・)


とりあえず当日起床は5時半!
朝はものすごく苦手なのであんまり覚えてません)v')":・。
化粧に時間かかった\(^0^)/


地下鉄のったら、信号機の故障とかでしばらくとまった…

遅れるやん!と思ったけど、ちょうど司令官から遅れるとメールがあったので一安心(?)
結局着いてからお土産選んで、喜久水庵で抹茶ラテ飲んで待ってました(・∀・)

三島についたら、静岡組と関西組はついてたみたいでご挨拶
こじょたんは相変わらず、面倒見よさが爆発してました
朝マックご苦労様っすww
下見もご苦労様っすo(_ _*)o

リアル初対面のべえちゃんが微妙にイメージと違った!

簡単に言えば、インドアっぽいかと思ったらアウトドアっぽかったぐらいの違いですね(わからん

相変わらずプリンス様は独自の世界が広がってました

そんで、おおきいほうがとどで、小動物っぽいのがなっつでした)v')":・。

少々あとから関東組到着

おにゃのこ2人と若者1人とか瑞々しいな!

若者…左折男のにゃーくんですが何か

みそ様がまさかのふつくしい生足披露
ありがたすぎるのでたくさん拝みました

当の僕はふりふりがたりないとか露出がたりないとか言われてしまいました

リズリサのワンピなのに∑( ̄口 ̄)
オッズのベストは恥ずかしいので着ませんでした(=゜ω゜)

まちゃさんは相変わらずお嬢様っぽさがたまらんですね
若くて1つしか変わらないとかしんじられな)v')":・。



そこから、べえちゃんカーとプリンス様の日産キューブという馬車2つに別れて昼食を食べる場所に行きました

海鮮炭火ダイニングとなんとかだったので、網の上でサザエとかホタテを焼く想像してました∑( ̄口 ̄)

実際は焼き魚定食だったんですが、またこれが旨い!
ぅちはまちゃさんと同じ鮭カマの塩焼き食べたのですが、これまたご飯に合うんですよ(・∀・)

まちゃさんの分のご飯も食べたのは内緒)v')":・。

あじのひらきもおいしかった…

だがしかし、あじの旨さに気づく旅はまだ序章にすぎなかったのだ!



次は天城越えの予定ですがレポートは次に続くかもしれないっ!
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたーw
綺麗処三人に囲まれて楽しいオフでしたw

抹茶ラテうまそーだな~。
続きage!

2009/07/09(Thu) 15:04 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
美女に囲まれグルメツアーΣ(゚Д゚;)
さすがですw 隙がありませんっ(`・ω・´)b
2009/07/09(Thu) 19:59 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
微妙にということは意外と予想通りだったということか・・・
9割がた「イメージとかけ離れてる!」といわれる私が通りますよw
2009/07/10(Fri) 02:10 | URL  | ぺ #LkZag.iM[ 編集]
こっそりパンヤイベントか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それにしても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)
2009/07/10(Fri) 11:03 | URL  | みりる。 #aq0hpGPY[ 編集]
お疲れサマー
とどのせいで小さくみえるのか;;
次も期待ー
2009/07/12(Sun) 13:40 | URL  | ナッツ #mQop/nM.[ 編集]
つ、続きはまだですか先生!!
もう締め切りすぎてますよ(待

と編集長のノリで言って見る(・ω・)

まあ、全部書くのはけっこう厳しいものがあるので、書きたいことだけかくっていう手もあるよ^-^b
一週間後にまた見にきます!
2009/07/12(Sun) 22:04 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可