ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
オフれぽっぽいもの2
2009年07月13日 (月) | 編集 |
20090713002209
20090713002206
どう書こうか迷っているうちに1週間過ぎたよ!


天城越えって実際行くまで

最近山に登ってるみそ様+演歌
で、昔修験者が越えていたような辛い山道を歩くのか!

とか勝ってな想像してました

実際は車で越えたわけですが!

じょうれんの滝(携帯の変化候補にない!)が前日の降雨のために凄い迫力ありますた

マイナスイオンはありがたいのでいっぱい吸ってきました(吸えるかは知らん)


途中にあった赤いキノコはとっても大きくなりませんが、お吸い物にいれると美味しいです

傘に白いツブツブがある場合は、かの有名なベニテングダケなので食べたら死にます


滝の周りには、さすが水が綺麗なこともあってわさびだらけ!

まああんまりうちはわさび得意じゃないんですけどね…

売店でわさびジェラートやら、わさびラムネなるものがありましたが、あえてスルーして夏みかんジェラート食べました\(^0^)/

誰かが中辛食べてたような気がした!



天城越えの後は、バーベキューの準備をするためにスーパーに寄りましたよ!

去年の焼きそば地獄を思い出したので焼きそばは1袋にしました
教訓が生きたな!


それから、夕日を見に行く予定だったけど最初に泊まる場所にいっておいた!

海が近くてきれいでよかったですよ!
風通しもいいし( ^ω^)

だがしかし、この後ここの設備が僕の地雷にふれるとは誰も予想していなかったのである!


荷物おいたら、お次はお風呂(・∀・)

完全に岸壁にあるお風呂だなんてびっくりだお

フナムシいたけど、すぐに慣れました
小さかったし

フナムシが苦手なこじょたんに萌えた(*´Д`)=з

「あの海にある岩影から人がみてるような気がする!」
とかいうおばちゃんに対して、
「毎日見てるんだろうし別にいいよね!」
とか
「別に減るもんじゃないし」
とか

みそ様とまちゃの器の大きさに感服)v')":・。

まあ僕の場合は見てもうれしくない体型なんで知りません


お風呂の後は、黄金崎で夕日を鑑賞~
沈むところは見えなかったけど、十分ふつくしい夕日ですた…



お次はカオスな夜の風景だ!

時間あけないで書かないとなぁ(-ω-;)
コメント
この記事へのコメント
地雷・・・・・・

なんだろうガクガクブルブル
2009/07/13(Mon) 11:23 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
オフおつかれっしたぁぁぁ

やっぱ自分以外が書いた、自分参加のレポは発見が沢山あるわ
あの時とわちゃんはあぁ思ってたのか!みたいな感じで

続き楽しみにしてるよう
ちなみにあたしは一気に書いたら三時間強かかりました(笑)
2009/07/13(Mon) 17:38 | URL  | 羊羹 #RSx9Hk0E[ 編集]
地雷持って部屋に現れたのはきっとぼくなんでしょうね・・・(´;ω;`)
2009/07/15(Wed) 00:40 | URL  | ぺ #mQop/nM.[ 編集]
わさびジェラートっΣ(゚Д゚;)
いぁ、だがしかしネタで特攻してみたい気もしたりw
<|||[(゚□゚@)三
2009/07/15(Wed) 18:49 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
地雷はバーベキューだ!

まちゃ>
そのとき誰がどう思ってたかとか、視点が違うからまた変わった楽しみ方があるよね!
2009/08/02(Sun) 13:25 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可