ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
想いは滝のように
2006年03月07日 (火) | 編集 |
最近妙に昔『ガンガン』で連載していた『ハーメルンのバイオリン弾き』にハマっております。
妙な具合に混ざったシリアスとギャグがなんともいえないでうs

最近どーもPCができる時間がかぎられているので(ほぼ家にいるはずなんですが母上に監視されているので)
ブログも数日まとめてになりそー

っていうかもっとこまめに書けばいいんですけどね。

めんどくさがりでもうしわけなす><


20060307180312.png





( ゚ェ゚)!




20060307180342.png





週末は・・・本体2連戦いってまいりましたよ!

金曜日は調子よかったのに突然鯖落ち・・・
またもや親に回線とられた(´;ω;`)ウッ…

兜もでたみたいでうねー

次回も出てくれる事キボンヌ!


土曜日は・・・突然固定の時間帯に他の人が企画した本体が入ってしまってかなり待たされてしまいました
まあどうせ次の日休みだからいいんだけど・・・まあ待ってるあいだの時間エルネそだてたかった><
まあ来週はいつもどおりにできるといいなぁ

20060307180838.png



船のったあと二人でホチって裏で遊んでたら



20060307180916.png



こんなことになっていたので



夜杜タンにランダム整髪券おくってみました

ヒント:自分はしたくない

20060307180956.png


びふぉあー





20060307181045.png




( ゚ェ゚)!!!!!!!!



が、しかしこれが気に入らない夜杜タンは仲間に券を貢いでもらったそうな(チッ(・д・)





20060307181509.png




びふぉあー



20060307181207.png



何かキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


タブン今もこの髪型だと思うので
であったらルkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


20060307181314.png



おっとっと



20060307181338.png


ビシャスは金曜日だけでした><


コメント
この記事へのコメント
夜杜タンもえっ( ゚ェ゚)!?
2006/03/08(Wed) 12:10 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
Σ(゚Д゚;エーッ!
2006/03/09(Thu) 10:01 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可