ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おふれぽ…だったらいいな
2009年07月21日 (火) | 編集 |
ヤバい時間かけすぎだ\(^0^)/
レポートをまじめに見たい方はみそ様のブログを参照( ^ω^)



お風呂の後、皆でバーベキューの準備を始めた



網が、鉄板がなんか錆すげえwwww
油とかどう見ても落としてない( ;^ω^)

この管理の仕方で網と鉄板がありますって言わなくない?w
触ったら手が鉄臭くなって、錆がついたよ!

なんかみそが洗ってくれたけど、なんか不安!
うちは妙にそれがムカつきました

ふつう口に入れるもの焼くものなら、きちんと屋内に入れるだろjk


ぅちの今回のオフ会の一番の怒りはこれでした┐(´ー`)┌


まあなんだかんだで、お肉を焼いたりご飯を炊いたりしてる間にすっかり慣れちゃったけどね!


ご飯中はまちゃが完全に酔っぱらいになって大変な事に!
最初のうちはおもしろかったのでいじってました

が、エロ絵トランプやってるあたりはとりあえずちょっとスルーしてたかもしれない!
お酒飲んで楽しくできる人ってうらやましいなぁ(>_<)

ぅち基本的に飲むと具合悪くなりますw

夕飯後はみそとにゃーくんととどさんで海辺?を散歩してみたり

恋愛って難しいねって話だったかもしんない(=゜ω゜)


帰ってきてからは、ババ抜きとジジ抜きとUNOで遊んで、ネタとしか思えない罰ゲーム

水彩ペンで顔に落書き!

をしました

こんな時だけ強くてごめんね!(・∀・)
1回ですんだお!

とりあえず、鼻毛がもみあげとつながった人とか眉毛がつながった人とかクラウザー?様もいたり…
笑いが絶えなかったです(・∀・)


あとはみそと2人でお風呂に(*´Д`)=з

熱湯を頭にかけちゃったのは内緒です(-ω-)



次の日は相変わらず寝起きの悪い僕は、なかなか目が覚めなくてよく覚えてない!

ムカデがでたり、かぼちゃのお味噌汁が美味しかったりしました

去年もだったけど、男がよく働いてましたね!
皆いい旦那さんになれるよっ


宿をチェックアウト後は、とりあえず堂ヶ島巡りへ(・∀・)

楽しみだった天窓を見ました(=゜ω゜)

上から差し込む光に、垂れ下がる草木に滴る清水!

しかし陸続きだったみたいで、上から観光客が眺めてたのが残念すぎたw

とりあえずアナウンスは伊勢エビの巣がたくさんあります

ってところしか覚えてない
えびたべたい


その後お土産屋でお父さんリクエストのクサヤを購入
かなり厳重に真空パックされてました┐(´ー`)┌



今回で終わらせたかったけど、気力がもたないよ!
明日車検中に続き書くかもしれない!
コメント
この記事へのコメント
クラウザーさん・・・額に殺の字ですかっ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009/07/22(Wed) 20:45 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
意外にレポが続いていることに衝撃!
もしかして完結するのだろうか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

人狼の秋も気になった(・ω・)
透環先生の新作に期待!
2009/07/22(Wed) 22:56 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
