ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまねぎ
2009年08月25日 (火) | 編集 |
すかいぽのメッセで描く描くといっていてなかなかペンが進まなかった漫画

なんの話とかなんのネタかといわれるとコレしかおもい浮かばない(今のとこ)

全然オチとかかんがえてないんですけど・・・・

困ったw




途中で止まったら(*;ω人)ゴメンネ...>関係者


ラテのエルネは自分自身ではありません!
多分チェルフィトが自分だとおもいます(=゚ω゚)ボー



たまねぎ1

さきちゃん初登場?


たまねぎ2




たまねぎ3

もやしさんのキャラクターがなかなかお気に入りですヾ(o・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
だんだんもやしさんがお父さんに
見えてきましたヾ(゚□゚@)

たゆんたゆんやのに漢気が溢れてますw
(_゚∀゚)o彡゚

さきちゃん登場だー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009/08/26(Wed) 12:56 | URL  | すぷー #-[ 編集]
きゃっほぃ(ノω`*)
初登場ありがとんーwww
めっちゃうれしいデス(*゚∀゚)ゞ

とりあえず、たまねぎあげちゃらめぇーΣ(゚д゚ll)
エルネたん逃げてぇ!
2009/08/26(Wed) 14:35 | URL  | 桜姫℃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
