ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
無心おにーたまからのバトン'`
2006年03月09日 (木) | 編集 |
いあ、これはある意味セクハラですk

ぶっちゃけ自分きわどい服とか着てる人みるとソッチに目いくし、他人の大きさもきになりまs

まあ続きからどうぞ'`
ぱいぱいバトン(*´д`*)

Q.1 おっぱい好きですか?
きわどい服で零れ落ちそうな状態が好きです

Q.2 巨乳派?貧乳派?
すこーし大きい方が好きらしいです
大きすぎるのはきもいです><

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
やわらかそうなの'`

Q.4こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
左右非対称

Q.5 触ってみたいですか?
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

Q.6 ってか触った事ありますか?
そりゃあるだろ

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
触るだけならMEGUMIとか?

Q.8 おっぱいについて熱く一言!
女だからゆるしてください(・_・)
あと自分のコとについてはかたりません

Q.9 誰にバトンをまわしますか?
ことよさnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
エロ紳士ことボブ氏



マジメにこたえてみました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
コメント
この記事へのコメント
ano みす あの・・・。
真面目な答えですね先生。
2006/03/09(Thu) 11:13 | URL  | 勇様 #-[ 編集]
http://karumaLOVE.exblog.jp/1145171
というわけでよろ
2006/03/09(Thu) 12:27 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
わらたwwww
2006/03/09(Thu) 12:37 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
勇様>
むしろ恥ずかしがった方がぁゃιぃこと想像してそうでそ!!!!!
m9(・∀・)ビシッ!!

にーたn>
(;゚Д゚)

みてもつまんあいよo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


奈緒タン>
奈緒タンにもまわってきてるお><
2006/03/09(Thu) 17:50 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
書いてみた(´Д`):∵

気が向いたら更に追加されたバトンを持って帰ってみて?(ノ∀`)ぷぷ
2006/03/11(Sat) 00:26 | URL  | ぼぶ #-[ 編集]
流石ボブさそならなってくれると思ったさ!
おまけのあれはあんまり語れません
あんま面識ないです

とかいっとく
2006/03/13(Mon) 02:43 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
