ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近話題のあれとかこれ
2006年03月09日 (木) | 編集 |
話題のアレを3日ぐらい遅れて買ってきました









20060309173008.jpg



↑アレ



皆の話を聞くとどうも( -ω-)・・・な味らしいですね
何やら栄養ドリンク的だとか


気になる成分は
ハーブが10種類とローヤルゼリー&プロポリスエキス(あと着色料やらカフェインも)



iro.jpg



色はこんな感じ




味・・・










( ゚Д゚)・・・










(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!












なハズありませんペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴




まあ体にはいいとおもいますし(着色料イラネ)、そういう点では飲みやすくて薬というコンセプトですしいいと思いました。

まあしょっちゅう飲みたくなるとか、おいしいからいつも買っちゃうw
っていうものではないところが単発商品として合格ですね-y( ´Д`)。oO○




続きはおまけ
近所の駄菓子やでハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!





20060309173824.jpg



なんとなくカニシュウマイの味がしたかもしれない

さきいかはどっちかというと酢イカだったようなきがするかもしれない



20060309173948.jpg



食後で申し訳無い

梅味ではあったが、何故おにぎりなのかは今後の課題です
テーマ:(´・ω・`)・・・・
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ポーションそんな色してたのかやばす><
2006/03/09(Thu) 21:33 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
( ゚ェ゚
そういえばポーションにはいってる青色1号は何気にやばい成分らしいです
聞いただけですがw
てかポーションまずい!
FFのキャラとか自分一気に20個くらい使ったけど・・・虐待ですn(ry
2006/03/09(Thu) 22:04 | URL  | フレンゼ #Q3hG61Yc[ 編集]
俺もポーション飲みましたよ!
吐き捨ましたけどね^^;
2006/03/09(Thu) 22:13 | URL  | ガイガル #-[ 編集]
(´・∀・`)ヘー 初めて知ったよ~^-^;
今度、見つけたら買ってみよーっとw

この場をお借りして、、
大変遅くなりましたが、、フィンちゃんに「りなぽをBGに連れて行こう」の時や昨日の姉御も、お世話になってありがとうございました、、大変嬉しかったですww とお伝えください^^
透ちゃんも、、
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
2006/03/09(Thu) 22:47 | URL  | りなっぷ #-[ 編集]
ぽーしょん、今ほしい!!(ぁ
眠くて作業どころじゃないが期限が。。。
2006/03/10(Fri) 04:59 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
・・・青色のビンがきれー

コンビニ見たら、売り切れてたよ・・・_| ̄|○・・・
なんかやばそうだけど、一度は挑戦してみたい(゚ェ゚ )
2006/03/10(Fri) 07:11 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
ウワァァ(殴
青色一号 発癌成分らしいです(苦笑
でも瓶が欲しいが為に買おうかと思ってます(ぁ
2006/03/10(Fri) 08:15 | URL  | 陣内 #FWfOa6ho[ 編集]
msnにーたま>
してたんですよ!
青い瓶だから危なく騙されるところだったぜ

フレさん>
やばいらしいですね><
拡声器できいたような・・・
スクエアエニックスは消費者を殺そうとしていr(ry
タブンFFの中の人は有害物質も体の中で分解・・ウワナニヲスル

ガイガルさん>
もしや・・・リポビタンDとか飲めないタイプですか?

りなぽ>
買っても1本だけにしないとあぶないよ!
伝えておきました~w
σ(・ω・*透)ぅちもりなぽと一緒に狩れて楽しかったよ~w
また∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・* )
あと今日の本体でも∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・* )

りあこ>
ってかお前何時の書き込みだwwww
夏休みの宿題は最後まで大事ににとっておく系すかw
りあ子はポーションよりリポビタンD飲んだ方がいいと思う(現実的に

ザキちゃ>
地元のセブンイレブンで(σ・∀・)σゲッツ!!したよ~
青い瓶にはいってるんだから色つけなくてもいいじゃんねー

もっつぃ>
それなんヵ聞いたよ(;´∀`)
まあ1本ぐらいならタバコ吸うよりはましかも(ぁ
瓶がほしいならプレミアムボックスがいいかも~
でもなんか1つ700円ぐらいするんじゃなかったかな・・・
@Ⅴレアまじありwwwww
シンフォニックテクノ良すぎで鳥肌が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(オイ
2006/03/10(Fri) 12:14 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
青ビン(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2006/03/10(Fri) 16:23 | URL  | ☆子 #K/RYi3dc[ 編集]
ポーションやぁ!!
人体HP回復おめです><
2006/03/10(Fri) 21:49 | URL  | 宗司郎 #-[ 編集]
っちょ、俺発売日にせぶんいったら売り切れだった;-;;;みんなまずいっていってるからますます飲んでみたい^-^vvvvvv
2006/03/11(Sat) 00:53 | URL  | 百八 #-[ 編集]
ぽーしょんのみたいぜ
うまい棒は、こーんぽたーじゅがうまー
2006/03/11(Sat) 02:05 | URL  | 勇さん #-[ 編集]
大好評ひっこし中
ボクもポーション飲みたい!近所のコンビニってば売り切れだらけ・・
会社の近所のAmPmはディーラー内のコンビニなのになぜか売り切れてるですよ。
みんな疲れてますね。

P.S
鶴田氏はどこかへ飛び去ったようです
2006/03/11(Sat) 09:53 | URL  | せんせぃ #-[ 編集]
金しゃ>
中身も青かったですぜ!!!
(しかも発がん性着色料)

宗サソ>
回復した気分じゃないぜ!

108タン>
まずいって聞くと飲みたくなるよね~
ネタだネタ><

勇様>
勇様もまだか!
品出しのチャンスを狙え!
うまい棒はやっぱポタージュだな!

先生>
実はスクエニはポーションによって人間の間引きを行おうとゲフゲフ
やっぱり品出し(

鶴田氏は責任をとるべきかt(ry
2006/03/12(Sun) 15:34 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
