ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
久々になんかしたためてみりゅ
2010年05月17日 (月) | 編集 |
超久々ですが、なんとなく最近のお気に入りSSなんかを貼ってみる

見てる人もいなそうなので、自己満足ですよ!!

なんというかラテのキャラが可愛すぎるのがいけないんです(?



ラテで3次職が来まして、せっせと相方と140まで育てて転職させてきました(`・ω・´)キリッ

メインは魚だったはずが、結局ブレの爽快感が好きで最初にスラッシャーをつくりました!


長男のゼヴ君(?

樹の下2


このマップすごく好きですヾ(o・ω・)ノ

行くまでがやばかったけど・・・orz


スラッシャーになって大幅に火力があがってホクホクしております
新しいスキルもwktkだったのですが(しかし145にならないと取れないものが多いのが・・・)

やっぱりこれが楽しみだった・・・!

2次からつく待機モーションがラテのキャラを可愛く見せる要素でもありますな



しかしこれは、どうみても



おぎょうぎわるい1



お前


おぎょうぎわるい2


ブッ殺す


ですよねwwwwww


お行儀が悪いゼヴ君なんてヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン



ついでにモーション途中でこんなものも撮れた


すかしてるの?

すかしてるの~?w



てぃあどろのラスボスこと、きりんぐまっすぃーん雪菜君と有機100%もやし君と一緒にフェニックスに行った時のこと



ばたんきゅー


かわいい嫁のくーたん(中の人はすぷりんですけど・・・)がうっかりフェニックスの即死くらってあぼーんしたんですが

可愛くてSSとってしまった
ロボットが煙ふいてました・・・





あと、なんかストーリーのイベントみたいなんですけど


服きろ



どうでもいいから服きようぜ!!!!!!


しかし美少年・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ





勢いだけで描いた


弁当
追記でアレですが

結婚の準備してまーす(*´σー`)エヘヘ

あ、リアルですよ^^;;;;

まあ見てる人いないとおもうからどうでもいいけど!!!!
気が向いたら進展情報のせますね(´∀`*))ァ'`,、
コメント
この記事へのコメント
いないと思った?w

ラテ変わったねえ~。遂に3次実装かw
てかあれから何体サブ作ったんだwwこないだ久しぶりに上がったら、ギルドにあきの面影なくてわろた\(^o^)/
2010/05/17(Mon) 03:57 | URL  | りあこ #QTgtTJNo[ 編集]
そりゃ誰もいなくなれば、ギルド移動するわな\(^o^)/
いないひとのために留守番なんてしないお!

ちなみに稼動してるひとは大体みんなめいぽ関係のギルドに移動したわよん~

飽きっぽいのでサブたくさんいるよ!
今のところ、2次してるのは4キャラかな~
やる気あるなら、ギルド招待しますわよ( ^ω^)
2010/05/17(Mon) 08:37 | URL  | とあ #-[ 編集]
転職おめー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

無敵SMGのチャージが終わってなかったのに
気づいたのは爆発する直前でした_ノフ○ グッタリ

おいらも準備中ですヾ(゚□゚@)
2010/05/18(Tue) 00:09 | URL  | すぷー #-[ 編集]
うへえキャラ多いなー(゚∀゚)
まあいっぱい職業やりたいしねw

ラテ、つーかネトゲ全般は、仕事忙しくて全然やれないので完全に放置してるよー
時間がない=やる気がないということで今は特にって感じなので、今は遠慮しとく。ありがと!
(ここのスクショ見てたら楽しそうだけど…じゅるり)

あ。あと、遅れ馳せながらおめでとう~!
みんなケコーンかあ羨ましす…( ゚д゚ )
2010/05/25(Tue) 03:19 | URL  | りあ #QTgtTJNo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可