ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
2010年オフ会のまとめ
2010年07月12日 (月) | 編集 |

今年も行ってきましたイカの集い

段々イカも萎びてスルメになった頃かもしれませんが(;`皿´)年齢的な意味d(射殺



今回は、地元大好きっ子仙台組に新たな仲間としてべぇちゃんが加わりまして、べぇちゃんの快適素敵カーでなんと、仙台から静岡まで遥々9時間くらいかけて移動をしてみました!

尊師様の偉大な精神力には驚かされました(;`皿´)


出発は朝4時!
はじめにDVDでヤッターマンを鑑賞

実はワタクシ映画館で見てTVで見て3回目なんですが、これは好きですね!
アホなことを真面目にやってる所に誰も突っ込まない世界観とか!(当たり前

あと、ジャンボパチンコのパが消えるとことか結構好きです


最後の方ちょっと司令官が意識飛んでた


次に見たベガルタのDVDでうちの意識がちょっと飛んだ(


べぇちゃん頑張ってるんだから寝ないように頑張ってたのに(>_<)

帰りは頑張ろうと思いました


朝ごはんとして、すごい大きいパーキングエリアに!
海老名っていうらしい

うちが昔住んでた所の近くです


今はどうなってるのか凄い気になります。


相変わらず田んぼばっかりで汚いアパートなんだろうか

いい加減建て替えたほうがいいかもよ!



話が反れた


なんも食べないつもりだったのに、美味しそうなドーナツに惹かれて買ってしまった(>_<)

しかも2つ…結局食べきれないで1つ捨ててしまった気がします
モッタイナカッタ


べぇちゃんもメロンパン2つ入りしかないのを買って、1つ何処へやってしまったのか
きっと同じ感じだと思います


食べ物を粗末にしてしまった
結構罪悪感あります


司令官はなんか麺類食ってた気がする


そのあとはなんかあんまり覚えてないけど、道に迷いつつ前回のオフでも行った回転寿司屋のあるショッピングタウン的な所へ

うちは、ショッピングセンターがあることしか覚えてなかったけど、中古品屋さんもあったのね(>_<)


とりあえず、今日はここまでニダー


…これは逃げるのではないッ!
戦略的撤退だあァ!
コメント
この記事へのコメント
楽しかったようでなによりですヾ(゚□゚@)

ヤッターマンおもろいねっ(_゚∀゚)o彡゚

そいや大阪には海老江って駅があったようなw
2010/07/14(Wed) 00:33 | URL  | すぷー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可