ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
オフレポ2杯目
2010年07月19日 (月) | 編集 |
とりあえず、まだ誰も来てなかったぽい?
ので、中古屋さんを見て廻ってたんですが…まあなんというか、うちは他力本願過ぎるのでいけなかったんですが誰もみそ子に連絡するのを忘れていたらしく、集合時にみそ子の機嫌がかなり悪かった!

フォローのつもりで、テンションあげたけどツバメ返しでバッサリ斬られました\(^o^)/

まあそんな事で、蒼いフェニックス(ジョアンじゃない) ニユーゼンブルー様はくじけない訳ですが、話が続かないから先に進めます


どうやらにゃー君が寝坊して遅刻したらしく、それが第一の問題だったらしい

ちなみに全知全能なブルー様は前日夢で、寝坊してべえちゃんと司令官に置いていかれる夢をみたのだ!エッヘン

なんか、みそ子が喜ぶ?(というか、さすがとわちゃん!と言われるのが楽しいというか)と思って着て行った服がこじょたんにとても好評だった!
これは嬉しかった(^O^)
プリンス様に2年前崇められたパンストもはいていきました
蜘蛛の巣柄とかでしたが\(^o^)/



とりあえず、前の年にも行ったお寿司屋さんにいったのですが、相変わらずネタがデカイ!
そして炙りが絶品ヾ(`ω´)ノ

おいしいものを食べるうちにみそ子の機嫌も上向きに
どうやら、ハワイアンズの事例から見ても空腹が原因の1つで美味しいものに弱いというみそ子の生態が判った!
フフフ可愛い奴め(?

そんなこんなしてるうちに、にゃーくんが駅についたが道がわからんらしく、連絡してきた!

お腹がいっぱいだったので、腹ごなしついでににゃーくんを迎えに行って合流後、程なく雨が降りはじめ…


ほんの数分の間にゲリラ豪雨的な大雨に(°□°;)



駐車場の歩道(屋根アリ)とか全く意味もなく、せっかくのパンストがびしょ濡れに(ノ△T)

どうにか寿司屋に戻ると、にゃーくんがお食事中で、プリンス様とべえちゃんは車で休んでいるようでした

そこへ、プリンス様からメールが…

どうやら、車の中にいたら知らないオッサンが乗り込んで来たらしいww

ちなみに、声をかけたら気づいて出ていったらしいが…オッサンの車はプリンス様の車とは場所も見た目も全く違かったそうな


プリンス様の行く所ネタありだとは思ってたけど、まさか自発的でなくとも笑いの神がおりてくるとは\(^o^)/

オッサンが何を思ってプリンスカーに乗ったか知りたいです(;`皿´)



しかしこれはプリンス伝説の序章に過ぎなかったのであった!


来世へ続く!
コメント
この記事へのコメント
あの服にはハァハァしっぱなしでしてよw
良く似合ってました♪
2010/07/20(Tue) 00:43 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
と、とわちゃんがレポを2つもかいている!w
私も早くかかなくては (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
特攻服にて撮影した写真も、レポが終わったらみんなに配布するので、お楽しみに!
2010/07/24(Sat) 14:45 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可