ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ちゃみタンからバトン
2006年03月12日 (日) | 編集 |
ちゃみタンからきた久々にマトモなバトン(ぁ

( ゚∀゚)o彡°おっ○い!おっぱ○!なバトンよりいいとおもう


【欲しいものバトン】

■Q1.今やりたい事

海外旅行⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
以前は武器庫に(゚д゚)ウマーメンツで48時間篭って見たいと思ったが今はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

あ、エルネでならやるかも(

■Q2.今欲しい物

内定(リアリティありすぎ)
自由な時間
お金(´;ω;`)ウッ…

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

資格取得のための本'`


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

FF12とか任天堂DS+聖剣DS

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

メイポが問題なくできるぐらいのノートPC

■Q6.タダで手に入れたい物

ポカリスウェット1年分(

■Q7.恋人から貰いたい物

ずっと一緒にいる時間

■Q8.恋人にあげるとしたら?

可能なものならなんでも

■Q9.このバトンを5人にまわす。

ざきちゃ
あゆしゃ
msnにーたん
勇様
108タン

よし!おっけ!
コメント
この記事へのコメント
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
もうバトンが回ってた!
思わず画面の前で「はやっ!!」って言ってしまったwうれしい~~♪

ところで
( ゚∀゚)o彡°おっ○い!おっぱ○!なバトン
ちょー気になる、と思ったら前に書いてあった物ねw
ちゃんと答えてた透ちゃに敬礼!(`o´ヾ
2006/03/12(Sun) 18:40 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
ポカリ1年分になぜかうけた(*´ω`*)
まぁあると起きがけとかに飲めるしネー(*´・д・)(・ω・*`)
ずっと一緒にいる時間(*´ェ`*)ポッ

いただいていきますぅ~
2006/03/13(Mon) 00:05 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
俺ぽかりきらいwwwww
まぁばとんあり!
2006/03/13(Mon) 02:59 | URL  | 百八 #-[ 編集]
(´-ω-`)b
2006/03/13(Mon) 12:19 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
ちゃみタン>
早速いってみました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

( ゚∀゚)o彡°おっ○い!おっぱ○!は、恥ずかしそうに書くと余計に変な想像をしてると思われるかと思って想いのままに書いて見ました
よけいエロイとおもわれました;-;

ざきちゃ>
ポカリ好きなんだよぉぉ
いつでも飲みたいです(ぇ
好きな人とはいつでも一緒にいたいよね><

∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・* )

108>
ぽかりは体にいいんだぞぉぉぉぉぉ
ぽかりなめんあ^-^

msnにーたま>
Σb( `・ω・´)
2006/03/13(Mon) 12:31 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可