ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ヾ(`ω´)ノ
2010年11月13日 (土) | 編集 |
日記久々ですみません


明日結婚します

リア充でサーセンwwwwwww



おわり





とか書いてみたり!
なんだかんだで、自分が結婚とかかなり信じられない感じなんですが

結婚するらしいです
落ち着いたらなんか書きます

そんなことよりバレーが気になります
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
お気を悪くされたら申し訳ないのですが、昔4コマサイトを運営されていた蘇芳さんですよね?当時小学生だった私はあなたのサイトの大ファンでした。
私は現在高校生で、ふと昔のことを思い出し、古いリンクやサーチを辿っていたらここに行き着きました。
本当はコメント等の足跡は残さないでおこうと思ったのですが、こんなにおめでたい時期に偶然はちあわせてしまいましたので
お祝いの言葉を言わせてください。
ご結婚おめでとうございます。
2010/11/18(Thu) 06:11 | URL  | ロイ #-[ 編集]
Σ(°□°;)
いかにもです

昔FEで4コマを描きなぐっていた蘇芳みいあでございます(>_<)
私も当時は高校~大学生でした(ノ△T)
時が経つのって早いですね~

たまに昔描いた漫画を見返しています
余裕があればピクシブに載せようかと思いつつ、中々行動に移せません(-"-;)

まさかのご訪問ありがとうございました!
もうホームページは運営してませんが、FEは続けてます( ̄∀ ̄)

お祝いの言葉ありがとうございます~
2010/11/26(Fri) 08:16 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
おィいいい!

透ちゃん結婚するのか!!

一瞬PCの前で゚(∀) ゚ エッ?ってなっちゃったよwww
受験から全然話せてないのう(´・ω・`)
メイプル再開しようにももう友録もほぼ残ってないだろうし
親しい人がもうほぼいないんだよね~
またそのうち会えるといいぬ!

とまぁそんなことはさておき

本当におめでとうございます。
お幸せに。
2011/03/05(Sat) 21:53 | URL  | ごーや #NZq4ayuU[ 編集]
ブログを見るところ宮城在住かと思うのですが
地震大丈夫でしょうか
実は私も宮城に住んでいます
電力が復旧したのでコメントしている次第です
2011/03/14(Mon) 23:31 | URL  | ロイ #-[ 編集]
ごーやたん>
結婚しちゃったYO!
ありがと!
実はもう大阪にいるんだけどねん・・・
めいぽはもう終焉ちかいね・・・なんかエミュ鯖みたいなことはじめたようだし^^;
ごーやたんもラテールするべきdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ロイさん>
ありがとうございます!
何気に結婚して大阪にきておりました(*´I `*)ポ
ロイさんも宮城だったのですか!!
大変でしたよね(´;ω;`)ウウッ
私は大阪にいても心は宮城県民ですよっ!

ていうか都会って暮らしづらいっす・・・
2011/05/25(Wed) 18:50 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可