ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪駅
2011年07月24日 (日) | 編集 |
昨日今日と旦那が仕事だったので、一人で家にいます。
2週間休みなし&出張だらけとか死ぬからやめてあげてください
まだ未亡人にはなりたくないです^p^;


今日はヒマだったので絵を仕上げました
カフユ
主婦友のカフユちゃん!


続きは昨日の日記
昨日は、本当は2人で行く予定だったためこ+友達とちむちゃんとのランチに1人でいってきました

新しくなった大阪駅にいったんですが・・・
なんというか人やばい
本当にヤバイ
どっから沸いたの?ってぐらい人がすごい
テロ起きたら一網打尽だよね

駅に隣接したビルでお昼食べようと思ったんですが、また人がすごい
フロアにぎっしりいるし・・・
たくさん飲食店あるのにぎゅうぎゅうだし・・・orz
場所によっては2時間半待ちとか正気とは思えないw

大阪人は行列に並ばないって言われてますが、アレじゃムリだろ

結局そこそこ回転が速そうな串揚げのお店にはいりました・・・

ためこがまた一段と痩せた気がしました
うちとためこの友達は肉を食べるんですが、ためこは野菜ばっかり食べてました

肉食え肉!!

写真とかとればよかったですよね
でも、写真をPCにうつすのめんどいです・・・

ご飯終了後つむちぃと合流!
ためこフレのお買い物に付き合ったあと、皆でカフェにいきました

なんか色々るてぃの話とか悪口とか噂とかしまくった気がする(
ナルシストでクールな割りに人好きだよね!
ちょっと変わった子だと思います

つむちぃとまた遊びにこい!

その後はつむちぃがバイト(本日2回目)だったりしたので解散

一人で大阪を歩き回るにはまだちょっとスキルが足りなそうでした(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
No title
一瞬絵が全裸に見えました)`v')"・:.

さすが大阪は人が多いんだねー
でも仙台も大都市じゃないか!

ここは、雨が降るとカエルが「俺の庭!」といわんばかりに襲ってくるようなところです\(^0^)/
2011/07/25(Mon) 00:12 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
No title
裸ってwwww
まあ確かに同系統の色だからなぁ@@;

うちの実家のほうもそんなかんじだよー
夜に車運転してるとカエルをかなり踏み潰してる感がすごかった・・・orz
2011/07/25(Mon) 23:17 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
カフユ*´Д`*ハァハァ
かわゆいカフユをありがとう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ごめん、自分のこなのに私も最初全裸にry

…なんでもない ^q^
2011/08/18(Thu) 22:54 | URL  | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
No title
あの時は突然きてくれてありがと!

太りたいけどなかなかね・・・(´・ω・`)

野菜美味しいよ野菜! エリンギとか(*´ェ`*)ポッ

会うたびにとわcが着てくる服を楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/22(Mon) 14:44 | URL  | もうためこでも・・・ #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
