ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
加工☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2006年03月13日 (月) | 編集 |
かりんの加工魔殺人魔ゼロ師匠を加工してみました
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

20060313175433.jpg



こんなネタでごめんあさい;-;
もうちょいふりふりなデザインにしたかったけど気力gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



20060313175804.jpg

141現在のステータスでう

まあまあ普通のプリです

もう強化は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


20060313175938.jpg


ぱぱしゅ
BGと大親分をぁきタン&ふぃんと狩りました><
BGAの経験値がおいしかった(゚д゚)ウマー


20060313175831.jpg


ルディへの船~




20060313175909.jpg


SDT中に3人で2回撃破できました
これがまた(゚д゚)ウマー

でももこもこが危険><



20060313175849.jpg



( ゚ェ゚)!!










次予定のお揃いアバターと合わせた結果・・・





























20060313175947.jpg





ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


どっかで見た事あるよーなキャラですねぇ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まあ期間限定;-;
コメント
この記事へのコメント
あのwwwwwwwwwww
もえtry
2006/03/13(Mon) 20:36 | URL  | 勇さん #-[ 編集]
そのびしゃすのSS昨日のじゃねーだろ(o゚c_,゚o)プ
2006/03/13(Mon) 21:12 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
萌ぇ(*´д`*)ハァハァ
みうs
2006/03/13(Mon) 22:29 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(Tue) 21:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15(Wed) 03:14 |   |  #[ 編集]
(の*・ω・)ノヤァ
久しぶりの書き込みでなに書き込めばいいのかワカンネ( ゚⊿゚)
とりあえず

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
2006/03/15(Wed) 18:00 | URL  | の なんとかさん #wLMIWoss[ 編集]
旧りあ子おめ><
てか、顔5青風てそのままじゃんか!w
2006/03/16(Thu) 00:18 | URL  | りあ #iqhSIKS2[ 編集]
勇様>
梯子に掴まった状態は流石に作れません(>_<)

ごめんあさい

にーたま>
今まで乗せてなかったSSのせただけだぉ(>_<)
SDT3人ビシャス(・∀・)うまー

ざきちゃ>
みすかょwwwwww
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


非公開1様>
わざわざありがとうございます(>ω<)
ゆっくり時間あるときにまず見させていただいて決めます

非公開2様>
どま…
キャラデリは悲しいけどまた抜かれたらやだもんね;
友あけとくから送っておいで~
がんばってキャラ育ててまた一緒にドロップ対決しようね

の>
おひさ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


りあ子>
そーなのよね(>ω<)
かわいいけどかぶる人多いから(横の人とか
近々また変える予定っす
2006/03/16(Thu) 16:56 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
