ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢のマイホーム!
2011年09月02日 (金) | 編集 |
ウルティマでやっとトライアル制限解除されたんで、早速調教を上限115にあげて(まだ110だけど!)マイホーム作りに取り掛かりました!

予算は必死に貯めた56万円ヾ(`ω´)ノ

買った土地はマラスのアンブラの北?にある湖の上あたりです

結構広い土地があって、みんな立派な家を建ててます
いわば、郊外の振興住宅地みたいな(笑)
崖のしたに星の海?が見えます!

と、いうわけで私も思い切って一番大きい土地を購入!

家1


理想は、庭つき一戸建て!
そしてイングリッシュガーデン風

空間把握能力(笑)がないので結構たいへんだったw
旦那にダメ出しされながら描いては消してを繰り返して・・・

家2

まずは1階とお庭
1階はお店をする気もないのに無駄にガレージ&デッキを作りましたw
実はここは藤棚?ぶどう棚?ですw


家3


2階はテラス付き!!(旦那のアイデア)
ちなみに、2階へは直接庭から上がる階段と1階からのワープタイルがあります♪

もちろんオウムも飼ってますw


家4


3階&全貌!
まさかの和室!
茶室風にしてみました^w^
階段のぼりづらいから微妙に改装予定ではあるw

なんだかんだでほとんどお金使い切ってしまったwww
またがんばってためねば@@;


あとは、りんごの木と桃の木が欲しいです><
買ってください旦那様;-;

コメント
この記事へのコメント
最大ストレージうらやましいなー(>_<)
庭がいい!!
そのうち庭でバーベキューを…
焼き肉は持参していきます(・ω・)ノ
2011/09/05(Mon) 12:58 | URL  | みそ #-[ 編集]
焼き終わった肉ですね!\(^o^)/
また時間あるとき遊ぼ~
昨日は水色のヒリュウ見つけてテイムしようと思ったら一瞬で殺された(ノ△T)
むっちゃ痛いし無理!
旦那のレッサーヒリュウとるだけであきらめました(笑)
2011/09/08(Thu) 10:48 | URL  | とわ #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
