ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近やってることとか
2011年09月14日 (水) | 編集 |
最近はPSPで出たグランナイツヒストリーをやりつつ、MHFしたりまったりUO生活してます
ぶっちゃけまったりかどうかと問われると廃人なのかもしれないけd・・・(ry
周りの人の話によると、だいぶテンポは速い・・・らしい?
一応始めて1ヶ月ぐらいですが、既に一番つよいドラゴンもしっかりいいヤツを手なづけました(*´∀`*)

最近の楽しみは犬の妖精「クーシー」をてなづける作業です
レア色のピンクが欲しいので・・・
あとは、ともだちのみそ子と遊ぶ時間!
もっとあそんでくだs・・・
今度どうにかしてGドラとりにいこうず!


青クーシー


愛犬
固体値は低いけど十分強いです
乗れるしw


白クーシー


ピンクを狙ってたけどレア色の純白が出た件
預けられる数決まってるので、売るかどうかちょっと悩んでます(;´Д`)
おみそもピンク欲しいっていってたから白はなー
可愛いんだけど、そんなにクーシーばっかいっぱいいてもw

WW.jpg


でもなんだかんだでこの子が一番可愛いです
ホワイトウィルムかわいいいいい
高貴さが漂いますね!!
最終的に一番強いドラゴンよりこっちのが可愛いしかっこいいです・・・


UOはすっごく人がすくないけど、誰かと出会うと結構な確率で話かけられて楽しくおしゃべりできます!
すごく親切な人おおいし@@;
いきなりいいアイテムくれたりとか・・・
(新規がめずらしいのもあるかも)
古きよきネトゲってかんじなんですかね!


現在のスキル構成は
テイム 115/115
ロア  110/110
獣医学 100/100
沈静  109/120
不調和  79/120
音楽  100/100
魔法  100/100

不調和がんばらんと・・・
ちなみに音楽もあげないといけないのかちょっと調べないといけないw

MHFはSRがきつすぎて一人じゃなんもできないのでたまーに狩りにいくぐらいです;
本当は皆といきたいんだけどちょっと時間があわない&つきあってもらうのが申し訳ないのでちょっとIN時間が控えめです(;´Д`)


グランナイツは、キャラの回転がはやすぎて・・・自分のネトゲキャラの名前つけてもすぐに育成できなくなってしまったので
またつくりなおし(1回戦争に出して同じ名前でつくるとか)しようかなーとか悩み中
もちろn騎士団名はにゅーぜんず(騎士団?)だったりする
まったく進歩しない自分www

2代目(現在)は
フォル(重騎士/大剣 性格:頑固)
ブラック(義賊/銃 性格:陽気)
イエロー(戦乙女/槍 性格:熱血)
ブルー(聖職者/杖 性格:高飛車)

こいつらにピンときたら110番(オイ

とりあえず、世界観が綺麗で可愛いです
ネットワーク戦争はあんましたくない・・・がやるからにはきちんと育ててからね@@;

あ、もちろんおっぱい様の国ですが何か?( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
高飛車!!
心当たりがあります(

UO何人かで狩れるボスとかやってみたいけど、何が追加されてるのかさっぱり(笑)
Fでも大丈夫ならパワスクもいいね
2011/09/16(Fri) 13:16 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
何故高飛車で~(°□°;)!
昨日はかなりカオスだったね(>_<)
パワスクたのしみだけどPKには逢いたくないなぁ…
ペットまで死んだらどう取りにいけば\(^o^)/
2011/09/19(Mon) 09:48 | URL  | とわ #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
