ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
うおおおおぉぉぉぉおお
2011年09月27日 (火) | 編集 |
昨日みそ子とすぷーと一緒にパワスクをとりにロストランドへ行ったんですが・・・
行きにくい&過疎ってる
はずなのに、徒党を組んだPKに襲われたよ(つд⊂)エーン

いい大人が( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

あいつらがパワスクを牛耳って売りさばいているのがくやしい><
「お前らはお金貯めて俺達からパワスク買ってくださいね^^」ってことだべ
UOは大体30以上の方々がプレイしてると聞いたので(ふるいゲームだしな)
思わず、自分の子供に「弱いものいじめはするな。人の痛みがわかる人間になれ(キリッ)」とかいってるPKを想像してしまった・・・

まあ、子供どころか結婚してない人多そうだけど^^;

まあ実際の話、ゲームの仕様上許されてるからって相手の嫌がることを平気でする大人がいるのがなんかイヤです。
ペットまで殺しちゃってるし(´Д`;A)
メイプルで高校生が横師してるのとはまた訳が違う気がする


まあ愚痴はここまでとして・・・
うちスイーツ(笑)ゲーマーだし^w^


明日MHFの大型うpでーとですよおおおおおおおお
なんと小型竜がペットになるとかで、そればっかり楽しみです(オイ
白いのがすごいかっこいいけど、多分麻痺でFAなんだろうな・・・全員同じ色か・・・orz

あーあとHC素材がちょっと出やすくなるとかなんとか
クック50連打したのにHCでなかったからなコノヤロー
つきあってくれた雪たんにマジ感謝・・・
明日またいってみますorz
コメント
この記事へのコメント
No title
次はMHFやってるのか・・・!
2011/10/10(Mon) 00:13 | URL  | みなもぉ #/gBLyVR.[ 編集]
MHFはちょっとだけだよ!
大体UOかオフゲしてる~~

MHFは元々結構やってたからねぇ
2011/10/25(Tue) 13:56 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可