ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2011年10月25日 (火) | 編集 |
ととモノの攻略を見てたら、なぜかアルトネリコ2のルカのカウンターを見つけたので、製作元さんにいったらクローシェ様のカウンターも発見してしまいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけで拝借したんですが・・・
いかんせん画像が大きくて3カラムの我が家のブログのテンプレは合うものが少ない・・・
ちょっと突き出てるけど気にしたら負けですわよ

さて、最近のあきぽさんを画像で説明したいとおもいます

エチャリリーナ

久々に絵茶&超久々にFE封印(なぜかリリーナ)
うろ覚えも甚だしいです


Gドラマラソン

ドラゴンに威嚇されつつ追われる

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
うちの可愛いペットのVestalさんです
深夜早朝のPS集めで活躍してくれます
今のところ大物は剣術120(旦那にあげた)神秘120(売ってステスク買った)だけかな



ホルク

MHFでホルク育成
本当はなんかかわったモンスターでも撮ればよかったんですが、倒すのだけで必死なのでムリです(オイ



Fate.jpg

Fateをプレイ

ホロウもそろそろ終わります
PSPのゲームはやるかわかんない
メインヒロインなら凛

カップリングはきゃす子と先生 か アーチャーと凛が好きですハイ


それと、久々に昨日ラテもしました
FEZで戦争にもいったけど、思い出したくないです^p^;


オフライン時はひたすらととモノしてます
わっしょい

今回は
フェルパー♂ 侍or狩人/ビースト
バハムーン♀ 龍騎士/格闘
ドワーフ♂  狂戦士/狩人
ディアボロス♀白or黒/踊り子or妹
エルフ♀   精霊/灰
ヒューマン♀ ガンナー/忍者orメイド

まあ臨機応変というか
学科せっせとあげてたら、レベル上がりすぎた・・・多分ゲーム中盤ですがLv65ぐらいありますil||li(A´・ω・)




気が向いたらスクショはるか・・・
コメント
この記事へのコメント
りりーな可愛すぎだぜ…
しかし魔力沢山上がるから 可愛い顔して怖いかもしれん…

暁のミカヤさんは本当に魔力だけだったな~
緑風と一緒には使ってあげれなかったけど(

次はジルですな!? わくわくしときまする
そういえば3DSにも出るねFE!システムが光石ぽいの
欲しいけど、3dsないです

その前に暁のセネリオイベントやりたいけど…
ラグズ陣の使い方が解らなくて使ってあげれないですお…

ワユとイレースとステラが可愛すぎてメンバーから外せない勇でした
2011/10/26(Wed) 18:45 | URL  | 格好いいハールさん #LaVwoRLA[ 編集]
ウェーイ
リリーナはつよいよね~w
すばやさがたまに伸びなくてこまるけどw
そこはやっぱりドーピングで以下略

ミカヤは使いにくかったw
やっぱり速さ的な意味で・・・

3DSのはねぇ・・・絵がちょっと微妙すぎるというかなんというか(;´Д`)
主人公にアイク以上に個性を感じないwwwwww
まあどうせうちも3DSもってないですしおすし(キリッ

うちもセネリオイベントしたいなぁ・・・
FEは強くてニューゲームを実装すべきですwwwww
ラグズ陣はせいぜいライぐらいかな・・・あとは王様w
竜王子はつよかったよww

うちはジルとネフェニーがすきだぞおおお(ry
2011/10/26(Wed) 21:12 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
