ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
自重しない!
2011年11月09日 (水) | 編集 |
勇様誕生日絵の作成中↓(の一部)
勇ブルマだけ

なんもへんてつのないブルマだよ>( ゚Д゚)y─┛~~
たまにはこういうのもいいよね!!!

一言言っておきますが、こういう構図になったのはワタクシ本人の趣味なんですけど
きわどい絵って無性に描きたくなります・p・

とりあえず言えるのは等身高いとバランスむずかしい・・・
相変わらず頭でっかちな絵ですけど

あれだよねやっぱり勇様って萌えだよね!
出会った時は中学生だったけどもう成人してるとか!!(うちもぴっちぴちの未成年だった・・・)
あいかわらず素直で可愛くて大好きな弟君です(`・ω・´)キリッ

って、ブルマだけの絵のせた記事で言ってるとイマイチありがたみがないwwwwwwwwwwwwwww

わろっしゅ


是非次回作ではX-Linkを再び導入してくれりゃ!
ついでに余裕ができたらオフ会でも(リルバあたりも一緒に
コメント
この記事へのコメント
いいブルマだ、けしからん_(:3 」∠)_
2011/11/09(Wed) 03:03 | URL  | にがいうり #NZq4ayuU[ 編集]
うほwwww
ぶるまー採用してくれたのかぁ!
下書きでもすごくきてる!萌える!興奮(略

自分もきわどいのが大好きですよ!(ぁ
いっそ自分のは全部きわどくてm(ry
おっと本音が><

バランスって難しいよね・・・自分もよく変になる(;´ω)
難しいけど頑張ってくれてるとわー先生に感謝><
完成と誕生日が凄く楽しみだ!早くきてー!

萌えなのか・・!とわー先生何時もありがとうね!
素敵な姉さんです(。-_-。)
7、8年たったんだよ・・・
当時中学の時はまだ良かったけど
リアルな俺はほんともう駄目だよ うん!

Xlinkとかは
今までは買えなかったけど
今はちゃんと出来るし、また買うよ~(・ω・)
新作のMHどうなるか心配だけど・・
そんときは設定また手伝ってくださいなm m
つなげれたら何時でもよんでくだせぇ 何処でもついていきますぜ!

こっちもモンフェス行った時のお土産渡しに行きたいし、狩りにいきたいし 余裕が出来たら合いましょう!

PS:日本橋いったらまさかのFEトラキラ売っててびびった・・
おもっきり安かった聖戦買おうと思うんだ∩(・ω・)
2011/11/09(Wed) 04:52 | URL  | 勇様 #LaVwoRLA[ 編集]
パン●ラかと思ったらブルマかいw

↑っと書いたら
「不正な投稿だと判断されました」

久々に書き込もうとしたらこの扱い><

2011/11/09(Wed) 22:21 | URL  | ぶひ #OEZKBdis[ 編集]
にがうり>
実はすこしぱんつはみでてrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

勇様>
水着はモロすぎたので、あえてブルマにしてみた!
もう一つはちょっと面白みがなかったので(ry

まああんまし期待しないでまっとるといいよ!!!

今の勇様がどんな感じなのか色々妄想はしているwwww
なんせ高校生の時にやーさんみたいだったからなぁ・・・更に貫禄でてるんじゃないのかと思っているとこ(ry
なんつーかギャップ萌えってかんじがするんだけどwwwwwww

X-Linkは正直今から導入でもいけるんじゃね!みたいな(
たまにみそ達とならやってるよんw

とりあえず、今月はしばらく予定があっていそがしいので落ち着いたらあそびましょうぜ!!

トラナナはやる気しないなぁw
聖戦はおもしろいよ!色々脳内補完いるけど・・・
とりあえず、ミデエデははずしてはいかん!!!!!(というか能力的にもベストなんだけどね)


ぶひ>
ぶひの存在が不正

もっと書き込むといいとおもうよ
2011/11/11(Fri) 02:16 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
