ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なん・・・だと・・・
2011年11月11日 (金) | 編集 |
ってうちの子がいってたので、おもわずとってしまった

SPSCF0025.jpg

何気に口が悪かったりするので面白いです・・・ラテールの自キャラの会話w
ぶっちゃけ口調とかが女だったり男だったりするので謎ですが・・・w
でもたまに、自分の脳内キャラとの違いに悩むw


今日は友達に誘われてデゴスいってみました!

SPSCF0024_20111111022816.jpg

自分でぶっぱなしたレーザーでみんなの可愛いキャラが消えてしまった残念SS・・・
もっとSS撮る習慣つけたいよー!!!


デゴス自体はまだいいんですが、第2形態の50%きったあたりからがやばい・・・
ザコがもりもり上からおちてくる&異常状態のオンパレードで気づいたら右端までいってたよ^p^;
蹴りなのに死んでしまった・・・申し訳ない
死んでお詫びを(?

ってのはダメか・・・


初心者3人(友達)と野良でいったのですが、野良の方々が皆さん良い方ばかりで(*´Д`)ハァハァ
そして、デゴスではにゃんと聖さんがお役立ち!
まあ立ち回りむずかしそうなんですが・・・
すぷーにも少し希望が・・・!!(笑)

デゴス戦はすごく音楽かっこいいです!



ちょっとネトゲっぽくないといえばそうなんですが・・・
ラテはNPCが美麗でいいですよね~w
美男美女多すぎだろJK・・・
あとおっぱい
ちなみに公式絵だと、ルーイン君とか好きです
黒髪めがね最高ーーーーーーーーーー(趣味丸出し

↓コレ
SPSCF0027.jpg

めんこい

覆面はずすとテライケメンなスラさんもスキです
ドラグーンのおにゃのこも可愛いと思います
公式絵のレベルが高いのはいいことだ( ゚Д゚)y─┛~~



なんかモチベあがってきたぞー!w
ちょっと武器つくりなおすかな~!石弓が弱すぎなので・・・
本当はスラを強くしたい・・・^^;
しかし、ルーインのほうがお役立ちなのでそっちが先かな~

一度セット装備を揃えてみたいもんだ!
そのためにはまず、ルート覚えるところからですね~


続きはそのたもろもろ
最近は雪たんにゴゴモアにつれてってもらいます
雪たんのカウンターがうますぎて惚れてまうやろーーー!!!!


WS000051.jpg


復帰してから、一度も狩人祭まけてません!
なんという幸運w



WS000055.jpg

今回の勝ちクエのラオさんがおいしすぎます!!
剛翼やら手に入りにくい素材もがっぽがっぽです(∩´∀`)∩
この機会にたくさん手に入れておきたいです・・・うちヘタなので(;´Д`)
あと、野良いけないwwww
装備とかがちょっとね・・・・

今日、ラテのギルド員に言われて初めて知った(?)んだけどMHFって人すくないんだね
確かに、お金かかるし・・・装備はテンプレじゃないと野良にいけないこと多いし
死ぬとすぐ気まずくなるし
友達できないと確かに続かないゲームかも
うちもきっと雪たんともやしさんがいなくなったら確実にやらなくなるwwwww

でも、実は雪たんともやしさんにはラテにもどってきてもらいたい気持ちもあったり・・・
デゴス一緒にいきたいよーん(それかい
コメント
この記事へのコメント
見かけによらず面白い事いうのね・・
泣いてお願いさせてやる! 

装備のテンプレ化はどうかと思うんだよな~
見かけ好きとかこういうスキルじゃないと嫌とかあるし
武器も得意とか苦手もあるし・・・
自分の友人にも 装備は全部その一式じゃないと使わないっていう子もいるし
楽しめないと、どうもいえん
死んだ時でも笑って許してくれるのが良いよね><
装備なしナイフで突っ込むのも笑顔で許してくれるとかも(x
わいわい出来るのがいいんですよ(「・ω・)「
2011/11/11(Fri) 02:57 | URL  | 勇様 #LaVwoRLA[ 編集]
勇様>
言われて見ればwwwwwwww
デゴスが泣いてお願いするように頼むように聞こえるwwwww
まあなんか元々韓国ゲーだから誤植なんかもしれない><

装備のテンプレひどいよねぇ・・・確かに効率は大事だけど、結構適当でも普通にクリアできるのに・・・
装備自由をみつけるのって結構大変なんだよ
ラオですら3人で10分かからないのに、それでもテンプレ募集ばっかだからねw
案外多少苦労したほうがたのしいのにねぇ
2011/11/11(Fri) 12:53 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
