ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
( ゚ ρ ゚ )ボー
2006年03月16日 (木) | 編集 |
最近メイポにあがっても、やりたいこともやることもみつからない秋ぽですこんにちわ

エルネで狩りたいとかは思いますが、武器庫いこうにもMISSが出るうちは友と一緒で無い限り行きたくありません;-;

それ以前にどうも意欲がわかない・・・
あがってもROMおおいし・・・

今後仕事はじめて、上がるのが遅くなって
母に早く寝ろとどやされて平日は11時半ごろには落ちで

うまくやりくりしていかないとなぁ・・・

(ノ_-;)ハア…

メイン外のキャラ達が続々ビシャス撃破!


20060316212823.png


エルネはバスターできちんとモコモコ処理ができます(`・∀・´)エッヘン!!



20060316212811.png



秋も実は初撃破ですた・・・
2回のビシャスで1.8M飛んだのは内緒です
もうあんまいきたくないでs;-;

フリマでジャクモ兜が売られていました


もうそんな時代になったかぁ
メルかけて買える人が出る前に兜ほしかったなぁ・・・

いつゲットできるんだろうか(ノ_-;)ハア…

とりあえずメイポやってるうちには欲しいな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


コメント
この記事へのコメント
んだな(ノ_-;)ハア…
2006/03/17(Fri) 01:12 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
(´・ω・`)

2006/03/17(Fri) 01:43 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
(´・ω・`)
2006/03/17(Fri) 02:18 | URL  | の なんとかさん #wLMIWoss[ 編集]
ある人と話してたら、兜を売りに出したといってた・・・
きっとそれだね
いちおー180mとかって言ってたかなぁ~

miss;;
380mって言ってましたぉー
2006/03/17(Fri) 10:07 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17(Fri) 10:57 |   |  #[ 編集]
msnにーたま>
ヒント:ゲットに必要なもの=人脈&強さ

奈緒タン>
(´・ω・`)アイシテル

ごめんあさい

のりまき>
(・'ω`・)

ざきちゃ>
るるさんが売ってたよ~~
覚醒前ので300m↑っていったかな
まあタダでゲットする機会が少しでもあるだけましなのかなぁ

非公開様>
ありがとです;-;
職場まで今日1時間40分かかりまして、早速にグッタリなってますた・・・
少しずつでも今の状況に慣れていきたいです
イラスト時間あったら描きたいんですけど中々・・・
今度いたずら書きでもいいから乗せたいです(*´ェ`)ポッ
ありがたいお言葉うれしいですw><
2006/03/17(Fri) 12:58 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
私も最近狩る気ナシですv-14
ってか、狩りしてませんv-74 
きりのいいレベルになると、止まっちゃうんだよねw
新しい職場、早くなれるとイイネv-238

2006/03/18(Sat) 09:44 | URL  | ことよ #fwkSvwQ6[ 編集]
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もう上がってもなんもやることが;-;
やる気もどーも(´・ω・`)
一応エルネが火ぬる必中するようになったからちょっと頑張ろうかナーと思ってる次第ですが
やっぱりやる気が・・・

職場は朝早いのを覗けばどーにかがんばれそうです;-;
2006/03/19(Sun) 23:50 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可