ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(`・ω・´)
2011年11月13日 (日) | 編集 |
絵描いてたらこんな時間になっちゃったYO!!!!
尻のラインの主線描くのに時間かかりすぎちゃったテヘ☆


今日は梅田にいきました!

本当は中崎町?の商店街にいったんですけど
以前TVでみかけたおイモ屋さんのおイモがすごく食べたかったので・・・

SPSCF0031.jpg
↑丁度よくこんなものがw


IMG_12680001.jpg


蜜香屋っていうおイモ屋さんです
もうなんかすごい黄金色だし、トロットロですっごいおいしかったです・p・

そのあとはLOFTいって、旦那のルームシューズ買おうと思ったんだけど今年は男性モノが売ってない・・・
仕方ないのでネットで買うことにしました><;
他は私のルームシューズを買いました
やっぱり1年でダメになっちゃうな~ルームシューズ
底がぺったんこになりますねぇ

あとは、まんだらけにいって絵の資料としてFateのライダーのフィギュア買ってみました
結構間接動くんだけど、なんか壊しそうでこわいよー@@;
それにしても、BLモノってすごい多いんですね・・・
興味はないんですが、なんか気恥ずかしいのは何故だろうw

その後ヨドバシいってみたんですが・・・ラテのパッケージうってねーYO!
梅田のヨドバシで売ってないとかマジでショックΣ(゚д゚lll)ガーン
まあいずれは一応買いたい・・・かもしれない
でも今はジェム使うような狩りはあんまできないかも~

帰る前に大きい本屋にいって私は等身デッサンの本と旦那はクロッキーの本を買いました
旦那の本が本格的すぎて(゚Д゚)ウボァー
筋肉とか骨とかウチはまだそういう段階じゃねー!!!!
っていうか4,5頭身ぐらいでいいです・・・

クロッキーの本って男性の大事な部分とかまったく隠さないのね///
まあ、別にそういう目的で載ってるわけじゃないと思うと不思議と気持ち悪く感じ・・・ないのかなぁ・・・



続きは自己満足
金曜日はあくーさん達にID連れてってもらいました(∩´∀`)∩

SPSCF0028.jpg

イフリートさん
これどうしたんだっけかな・・・
確か爆発の時に運よく生き残ったときのだったと思う@@;
ゲーム内のSS機能にたよるとタイミングわるすぎるw
必殺のかっこいいとことれてないやんけーーー!!!!

とりあえず、なんか光ってるパズルいくつかもらった(∩´∀`)∩どうやってつかうんだこれーー!!!


そのあと、しばらくあくーさんとカフユたんとお友達の方と4人でのんびり上コロを報告周回
あくーさんキャラ多すぎです


SPSCF0032.jpg

その後デゴスへワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっぱり強い人たちと一緒だと色々眼から鱗が(ry

そして相変わらずキャノンぶっぱなしてる自分←



WS000059.jpg

そしてデゴスさん
なんかいな○かんさんの最低が一言が見えてますが気にしない方向で

今回は必殺がかっこよくうつってるぜ!
何気に技名しゃべります・・・たしか釘宮の声だったとおもう
ゆかりんだっけか・・・(´ε`;)ウーン…たぶんくぎゅ・・・


SPSCF0034.jpg


あいかわらずやる気ないうちの子でした!
めんこい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。