ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日寒いですね!
2011年12月16日 (金) | 編集 |
WS000075.jpg

絶望にうちひしがれる図↑


みなさんこんにちは
広告がでちゃったので、ちょっと更新しにきました(;´Д`)

キリバンも無事にきたようなので、気が乗ったらがんばります!(気が乗らないとうまく描けないので)
クリスマスには間に合うかちょっとわからないんですが・・・orz


最近は主にラテールとFEZをやってます
SPSCF0040.jpg

最近サブっこをもそもそと育てています
えろめんたるますたーになる予定でs
ちなみにこれはれっきとした男の子です

男の娘ってやつですね!!(何

石ができなくていらいらします(;´Д`)

カフユたんとすみれちんのキャラクターにおいつくようにがんばります(`・ω・´)キリッ

最近大型が近いらしくて、どうも不具合が多いようで緊急メンテがはいりますね~
まあ大型がきたらしばらくは緊急メンテ三昧な気がしますw


FEZは

FE20111206211846131328412.jpg

Aネツがすごかった


とおもったら2日ぐらいで元の占領数15にもどった/(^o^)\
コメント
この記事へのコメント
絶望はありすぎて困るな(;´ω)
自分は主にバサルでよくある
後水とかだとガノトトス><

どのMHPシリーズか忘れたけど、火山の蒼レウスのクエ
支給品の中普通のナイフ(だったかな?)入ってるんだけど、何に使うんだ?と思ってたら
mapの中心に寝る所があってマグマが邪魔で入れないとこで寝るからそれはずしたり、無い状態で寝られたらボウじゃないと積むという鬼畜な仕様があった記憶が・・・

男の娘良いよね!
自分もゲーセンのアバが男の娘にしてるなぁ
あ、めいぷるもか・・

気長におまちしておりまする(・_・)
2011/12/16(Fri) 23:28 | URL  | 勇 #LaVwoRLA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
