ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
αテストですってよ奥さん
2012年01月27日 (金) | 編集 |
おひさしぶりです
最近はラテールばっかやってました
あと、オフゲやりたかったのでPSPのSO2はじめてみました!

旦那が楽しみにしてたらしかったので、PSO2がどんなもんか知るためにPSP版やってみたり
αテストに応募したりしてました!!!

ぶっちゃけゲーム的にはモンハンのほうがずっと好きですけど、ファンタシースターもおもしろいとおもいますよ!
結構なじみやすいし
ちなみにSEGAのゲームなんで日本製です・・・!
いえい


なんとキャラクタークリエイトがアツい
あいかわらず、身長低くしても体型を細くしても首が太くて以下略なんですけど・・・


PSO.jpg


胸の大きさやら上向きなのか下向きなのかも設定できるという・・・(でもゲームはじまると結構遠目で詳しく見えないっていうね!)

ちぇるっぽいのと
ブルー様っぽいの(ニューゼンぽいのがないというか変だったのでただのロング・・・)
どっちにするか迷ってとりあえずとわっぽいのでキャストやってます(魔法使いみたいな)

戦闘はまあ・・・モンハンとかと違ってダメージの数値がみえるのでわかりやすいです
PPなかなか回復しなくて泣きたいw
pso20120127_213814_001.jpg



結構必死でSSあんまとってないのでまたテスト期間中にとるようにきをつけます
コメント
この記事へのコメント
SEGAとはいえ安心できない時も(主に仕様的な意味で)
SSQとか言われるくらいやしねぇ しょぼん
といいつつゲーセンでSEGAのゲームしてるけども(゚゚)
2012/01/29(Sun) 20:36 | URL  | 勇 #LaVwoRLA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
