ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ふおおおお
2012年05月28日 (月) | 編集 |
こんばんは!
久しぶりです

最近はずーーーっとFE覚醒してました
ラテールもしてましたけど

買って約1ヶ月で200時間ぐらいやりました
寝てた時間もあるかもしれないけど(
いやー4週目ですが、かなりガチで育成しました
今度時間あるときにまとめてみますね^p^

とりあえずソールは俺の婿!!!!!!!!
でも絵はもう絶対描かない・・・


明日フルでパートでないといけないんで早くねなければwwwww
なんという時間になってしまったんだヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


最近みそ子もブログ書いてるようで
なんかこう、にゅーぜんずとか続き書きたいよねみたいな話になって

うちFEにハマってから何枚か絵描いたんですが、Pixivみるたびに自分の絵に自信がなくなっていったので
やっぱり、描くなら身内が喜んでくれるネトゲ絵かなーとおもいましてil||li(A´・ω・)

しばらくにゅーぜんずで創作活動するかもしれないです

というわけで、久々に気合いれて復帰作的なものを描いて見ました

にゅーぜんず


相変わらず、背景をどうしたらいいかわからない(
今回はもう時間なかったので写真ひろってきてはってみました

とりあえず、それぞれの職を意識した服を着せてみました
ブルー→魔法少女
イエロー→竜騎士的な鎧
ブラック→忍者

一番楽しかったのはイエローの鎧です
色々色を変えて遊んでました

FEやったあとだったので、鎧描きたくてw

下書きでいろいろいたずら書きもあるので、今度オフ会のときにもっていけたら見せますね^p^


おまけ
イエロー黒

黒いダークナイトみそ子さん(笑)

さて、気が向いたらにゅーぜんずのおもしろい企画始めますねil||li(A´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
ぎゃあああああああああ
透環ちゃんの絵だああああああああ!!(≧▽≦)
というか私かわいい!元々可愛いけど)`v')"・:. でもそれより可愛い!
というか、いつもより等身が増してる!なんか大人になった気分です(*´д`*)ハァハァハァ
ブルー様はまさに魔法少女ですね!魔法少女はやっぱりぺったんなんですね!!
ブラックがいつもよりイケメンであることについてw
やっぱり透環ちゃんの絵はいいね!!!
次も楽しみにしてる!
2012/05/28(Mon) 20:20 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
今回はかっこよくを目指して描いて見たよー!
やっぱりブログずっとやってなかったから誰も見てないっぽいね><;
コメントが原動力だからちょっと残念である(笑)

ブラックなんてもうかかねぇとかおもってません・・・よ・・・!
2012/05/30(Wed) 08:30 | URL  | とわ #7bBJltH2[ 編集]
ちゃんとみてますよ( ̄ー ̄;
 オチ役とは思えないほどカッコいい・・・
デスクトップの壁紙をこれにしとこうかなw
2012/05/30(Wed) 21:02 | URL  | ぶひ #OEZKBdis[ 編集]
PCも携帯でもお気に入りにいれてるお!
FE記事楽しみ!!

みそさんの耳飾り(羽飾り?w)のがいいなぁ
やはり竜騎士といえばこういうのがイイ!
2012/05/30(Wed) 23:06 | URL  | 勇様 #LaVwoRLA[ 編集]
というか、誰が見に来なくたって私は毎日きてるのでいいんです!!
携帯でもPCでも毎日きてますが何か!

なので、ブラックよりもイエローをいっぱいかいてください)`v')"・:.
2012/05/30(Wed) 23:19 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
ぶひ>
つまり、黙ってみていたわけだな・・・!
よしわかった(何


勇様>
FE記事がんばるwwww
とりあえず絵も一応がんばってみr・・・
大人の男の人の絵ってむずかしいよなほんと

みそ子はかなり気合いれたー!!
ブルーはいろいろしんどかったwww(デザインセンス皆無なので


みそ>
OKわかった!
ブルーとイエローをいっぱい描くね!!
2012/05/31(Thu) 00:30 | URL  | とわ #mQop/nM.[ 編集]
書き込むネタを考えている途中に
べびーが泣いたからあやしていたんだよ(多分
2012/05/31(Thu) 01:46 | URL  | ぶひ #OEZKBdis[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可