ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
(´-`)んー
2006年03月17日 (金) | 編集 |
なぜか学校と同じ建物なのにきちんと自分のブログが見れる罠
サーバー内で制限かかってるんじゃないのかなぁ・・・

サイト作りはいい加減忘れ始めてた機能やら理解仕切れなかった部分とかあって中々難しい感じorz

とりあえずネタがないのでバトン

msnにーたまとこからとマイアイドォルなパンツ勇様
† SMバ㌧(゚Д゚)クワッ †

〇あなたはS?M?
のーまるだぉ^w^

〇いじめたい人いる?
いるいる
カカとかふぃんとか
勇様かわいいからいぢめたくなる><

〇いじめられたい人は?
にーたま(ぁ

〇愛故に人を殴ったことある?
暴力イクナイ!

っていうか

愛ってなに?

〇あなたは犬派?猫派?
犬が好き
猫は庭にうんkするから嫌い

〇誰に飼われたい?
來亜おねーさま(オイ

〇誰を飼いたい?
ふぃn
あ、既に飼ってたかアハハ(オイ

@もっちーとか(*´Д`)ハァハァ
絶対かみつかれまくる(

〇回す五人は?

面白そうな人にまわそう(オイ

宗サソ
ガイガルさん
もっちー

これ以上無理(オイ



味バトン
第1問 自分はどんな味?

甘くてしぶい><

第2問 バトンを渡された人はどんな味だと思う?

無味(やっぱりか

第3問 初恋はどんな味?(未経験者は想像でOKw)

レモンの皮の味(すっぱしぶい

第4問 人間ってどんな味?(ダークでもOKw)

ざくろの味ににてるんだって><
つまりすっぱい・・・

第5問 チョコが違う味になっていたらどんな味がいい?(ルール2適応外

これはうんkと言うのを狙っているのですか?

カレールゥとかありですか

第6問 夢ってどんな味?

甘くてさわやか><

第7問 このバトンを3人に回して!

やっぱ面白くならなかった・・・
ここでストップしたる


コメント
この記事へのコメント
SMバトンか....
最近は結構ブラックなバトン増えたねー(´・∀・)
2006/03/17(Fri) 14:31 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
虐めてほしかったのか^^がんばる
2006/03/18(Sat) 03:28 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
りあ様>
こういうネタ系のほうがたのしいぉ^-^

msnにーたま>
いじめてください><
っていうか構ってくだs(


みs
2006/03/19(Sun) 23:49 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
