ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
最近のこと
2012年06月25日 (月) | 編集 |
最近は棚卸が近いので、1時間早くパートにでているあきぽです

カレンダーよく見てみたら1日が日曜日なので29日が5週目の日曜と気づき、シフト表つくる人に相談して見たらK村さんが7月は1,3,5を2,4を交換してくださるということで事なきを得ました
ありがとうK村さん(´;ω;`)ウウッ

企業体質としてはアレですが、職場の同僚は優しい方ばっかりです(*´I `*)ポッ


そういえば、先週木曜日初めて勇様と遊びました!
大日のイオンでいい大人2人がゲーム機片手に、たむろってる姿とかマジでアレな風景でしたよねうん・・・
しかも平日ですしwww

ネットでもリアルでも勇様は優しいいい子でした(ノU`○)ムフフ
こんどは、うちの旦那も一緒にどっかお食事にでもいきましょうね!!

土曜日は早起きして、旦那と一緒に日本橋→京橋デート!
日本橋はプチ秋葉原ってかんじのとこですwww
なんつうか、こう歩いてる人が・・・梅田とか難波とかとちがってうん・・・
オタクのテンプレつーか、変な人率高いwwwww
そして暑いこともあいまって、異臭がwwwwwwwwwwww

あ、お昼食べたこけしっていうカツ丼屋さんめっちゃおいしかったです!
カツ丼ナメてましたすみませn。
カツの肉が厚くなくてもまったく文句を言う気にならないウマさでした
あと、店員のおばあちゃんがすごくかわいかったwwwww
そこらへんの客引きのメイドさんよりかわいい(ry

んで、ヤマダ電機でヤマダポイント使って旦那にポケモンブラック2買ってもらいました(*´I `*)
まー前作が微妙に気に入らなかったのであんまりハマってはいませんが((
カフユちんにワシボンもらったので、ちょっとモチベあがった
やっぱ鳥ポケモンだよね!!!!

今週末はPSVitaの白が出るので、梅田に見に行きます
ソフト買うならたぶん今はPS4かな・・・?
でも旦那まだやってないゲームあるので、どうなるかわからないけど><
ついでにOzzのお店を覗くの楽しみ!!!
難波でもみてきましたが
今はアームカバーが( ゚д゚)ホスィ…
あとワンピース!


その後は旦那の職場に近い京橋へー
思ったより歓楽街というかこうボロい建物多かったwww
旦那の職場の周りはすごいきれいなビルが多かったので・・・(´ε`;)
京阪百貨店にいってみたのですが、すごい高級デパートというよりは、仙台でいうとエスパルぐらいの感覚かなー・p・
手が出る範囲のものがおおかった!
やっぱデパ地下はtkmkである
こんど旦那に会社の帰りにおいしそうなお惣菜かってきてもらおう^p^
結婚のお祝いにもらったデパートの商品券がまだあるので・・・


最近思うのが子供のことなんですよねー
こうやって毎週楽しく過ごしてると、子供いると色々制限されるんだろうなーって(´ε`;)
でもいないと寂しいだろうし!
やっぱりけじめはつけないとですよね!
まあ、まだ働く気でいるので予定ないっすけど^p^



あ、にゅーぜんずですが思ったより小説と小説のあいだの漫画が長くなっちゃって3ページ目書いてます
もうちょっとでうpします
次の漫画でイエロー、ブラックやこじょたんとか他の皆もでてくるよん^p^
コメント
この記事へのコメント
棚卸しだと・・・早め出勤ご苦労様です
最近人少なすぎて皆に残業させない用頑張りすぎて辛いっす(;-_-)

平日にわざわざすまぬぅ・・・しかも天気がああなるとは・・・ せっかくの自由休みだし、夏場~冬まで露出的に酷いのでこの時期しかないかなと思ったしね;
オフ会だと緊張しまくってあんまり話できんタイプだけど
接しやすくて緊張せずに気楽に話が出来てよかったよ~ 何時も仲良い友達と接してる感じだったw
ゲーム機片手に気がついたら周りの人がスカッとなってたなぁ・・・w
とわー先生と普段できない事とか話できて良かったw
MHも久しぶりにやったけど、全盛期の俺よりうまいなって思ったよ
あの後からMHやったりするけど、ソロだとだれるかな~とか思ったら炭鉱からずいぶん間が空いたから、久しぶりにミニゲームやったら超楽しいから今もやったりしてる~
FEとか普段の話は友達にあんまりしないからなぁ
あっという間の4,5時間だったなぁ~
そのうちまた遊ぼうぞ!休みとるのは任せろ~><
旦那さんわくわくしながら待ってます(?)
MH新作出たらMHオフ的ながっつりでやりたいの~

日本橋に京橋かぁ 急に身近っ!って感じるわw
京橋はほとんどいかんけど、日本橋は月1~4回くらいで行くかな
主に古いゲーム探しと安い奴探す旅(「・ω・)「
欲しくてもそう置いてないような物がよく見つかるから、ほんと便利w
ホワキャンで東方のキーホルダー見たりもするな~
メロンやとらあなはあんまりお世話になりません(

土日はやっぱあのあたりは人凄いわ~
平日とか行くと、人はおるけど、あっこまで酷くないな
でもたまに痛車とか通ったりで・・・邪魔と思う><
後自転車が酷い とめれんw
あっこのケバブ?の奴はうまいらしい まだ食ってないけど良く行く友人がそういってた~
テンプレな感じが多いよなぁ 
まぁそのうん・・・仕方ないね(?) そういう人が集まるような所なんだもの・・・
客ひきメイド 無理すんなとか思う時あるある(
そんなにうまいなら、今度友人らと行って来ようかの~
2012/06/26(Tue) 02:08 | URL  | 勇様@職場は30分前から作業 #LaVwoRLA[ 編集]
ありがとよー!
この前はおつかれさま!!ww
勇様がおもったとおりいい子でよかったじぇーw

モンハンうまくないおwww
つっこみすぎて死んでたし・・・まじめに狩りしたのいつぶりなんだろうか・・・il||li(A´・ω・)
こんどトンネルかX-Linkでもやりたいね!
早く新作こねーかなぁ・・・なんとなくVitaの気がしないでもなけど^^;;

ケバブおいしいのか!
旦那も気になってたぽいよ
今度いったらたべてみるかなーw
でもあんま日本橋いくことすくないかも><
大体用事は梅田で済ましちゃうしね!
2012/06/27(Wed) 16:03 | URL  | とわ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可