ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
あまねの爪が痛い
2012年06月27日 (水) | 編集 |
最近あまねのつめがめっちゃ痛いです
皮むけますマジでww

さて、にゅーぜんず企画の続きを載せます!
大体いつものメンバーに偏ってますが・・・

いっぱいキャラ描くの楽しいけど大変だwww
ページ2

ページ3

ページ4


手抜きですみませんwwwwwwwwいつものことですけど


今回は漫画だけ!!
一応次もできてるようなできてないような・・・

とりあえずネタとか要望とか質問とかあったら聞ける範囲でwwww
こじょたん考案のネタが欲しいとこ(笑)
コメント
この記事へのコメント
最後にでてきたのは、星型の頭とスーツといえば・・・彼の登場か!?
魔王軍団まで出てくるとは思っていなかったw
ということはもしや魔王様も><
次回も楽しみ!
2012/06/27(Wed) 21:58 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
なぜ僕の尻に矢が刺さっているんじゃぁwww

そして星型の人の股間がかなりもんまりしている(・ε・)
2012/06/29(Fri) 01:21 | URL  | ぶひ #OEZKBdis[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/01(Sun) 03:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
