ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(´・ω`・)エッ?粉瘤?
2012年09月05日 (水) | 編集 |
なんか私ってお肌の内部によくおできが出来るんですよね~il||li(A´・ω・)
普通のにきびみたいのなら痛いだけで済むんですけど、どうやら粉瘤ってやつらしくて

前回あごのあたりに出来て、病院いったら
「切って中身取り出せますけど・・・」
て言われましたが嫁入り直前だったので顔にメスいれるなんてとんでもない!って薬で散らして
事なきを得たんですが・・・

こんなん

今回右耳の前あたりにしこりができて、またほっといたんですがなんか痛いなーって思ったら、赤黒くなってる(´Д`).∴ガハッ

一応見える場所だし(髪も短く切ったしね!)跡のこったらイヤなんで病院いってきた(・ω・。)ノ=зスタコラ

どうやら、今の時点だときったり絞ったり(!?)すると火に油らしくて飲み薬と塗り薬で処置することになりました
よかったよかった


ところで最近、いい加減こうお肌とか色々きになってきまして
美白の化粧品なんて使い始めてみました
まあそんないいものじゃないですけど( ^ω^)・・・(資●堂のアクアなんとか)
夜寝る前ならまあ忘れない・・・!かな!

しみはもうあきらめたけどしわはまだできてない(多分)ので出来る限り悪あがきしてやるうううう

ウホッそろそろ三十路がみえてきたぞ!!
うちの三十路もお祝いしてね(笑)
コメント
この記事へのコメント
俺も2,3ヶ月に1回くらい耳たぶの中にしこりができるんやけど、
適当にほっといたら治ると思ってたけど、こういうのもあるんやな・・・怖い怖い
詳しく見てみると酷くなるとこういうのはマジ怖いな;大事にしよう><
体は一生もんだしの

お祝いはまかせろ~(バリバリ

前記事の
絵の事で思い出したけど、ペンタブどうなったん?@@
大阪とかは暑いし、自然に囲まれた所は癒しに感じるなぁ
野生のクワガタとかカブトムシとか、見た事ないっす・・
8歳の時だったか、爺様が虫かごから大量に放ったセミが俺の顔に沢山飛んできて大量にくっついて以来、トラウマになり虫は一切駄目になったわ・・・
2012/09/05(Wed) 23:52 | URL  | 勇様 #LaVwoRLA[ 編集]
うむうちもなんかみみたぶにもしこりできたことあるーー
なんかきもちわるいよね(;´∀`)
粉瘤でぐぐって画像みるともれなくグロ注意報が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ペンタブまだかってないよおお
一応使えるっちゃつ超えるからな!
野生のクワガタとかカブトは田舎じゃないといないからねーw
たまにこう違う黒くて光ってるのとかみつけちゃうのはご愛嬌です
うちの旦那もセミだめだよwwwww
けっこーきもいよね
2012/09/07(Fri) 00:05 | URL  | とわ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
