ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜鳴きそば?
2012年09月10日 (月) | 編集 |
特になにもない平凡な日々を送っているので、ネタなんてたいしてないんだけど
まあ見てる人もほぼいないだろうし、あとから自分で見てこんなことあったなーって思うものですよね日記って

ていうか、元々は日記なんて他人にみせるもんじゃないんですけどねーil||li(A´・ω・)

金曜日にPCのHDが壊れそうになったので、お急ぎ便で旦那がHDを買ってくれました(;´∀`)
旦那がラテやってる隣で暇つぶしにPSPでポップンしてみたり
なんと5ボタンハイパーなんてあるのね!
レベル30であぶなく腱鞘炎になるところでした
おそるべしメガネロック・・・(;´∀`)
それ以外は大体できるんですけどねー・・・とはいっても@3つぐらい解禁してない

ところで、3DSとかでドラクロつくってくれないんすかナムコさん・・・
タッチパネルだしぴったりだとおもうんだけどなぁ・・・

で、ヒマだったので・・・私結構食いしん坊なんですよね
食べなくても大丈夫だけど、食べれるなら食べます
しかも消化速度がやたらと速いので、よほどおなかいっぱい食べない限り3時間後ぐらいにはおなかすいてます(笑)

そんなわけで、数時間前に夕飯食ったばっかりなのにおなかがすいたので旦那にコンビニいきたい!
とせがんで夜中の24時ぐらいにコンビニいってカップ麺物色してたら
旦那が「ラーメン家族いく?」といってきたので、即答で「うん!」といって一度自転車とりにもどっていってきましたラーメン家族w

一回夜中にラーメンって食べに行きたかったんですよねー(´∀`*)ウフフ

クチコミなんかではかなり賛否両論なのですが(一応豚骨ラーメンだけど、あんまり豚骨っぽくない)私は大好きです。
お父さんとかはたぶん天神旗のほうが好きだろうなー!
うちもまあ豚骨臭くても好きだけど><

店の店員の愛想が悪いのはどうでもいい(笑)
失礼さえ働かなければいんじゃないでしょうかラーメン屋なんて
レストランならちょっときにするけどw
どんだけ心せまいんですk(ry

まあラーメンとかほんとにいろんな味があるから、好き嫌いあって当然ですよね~
うちも麺の粉くささが残るような塩とかしょうゆはあんま好きじゃないですし


ラーメン

ラーメンも好きなんですが、一番すきなのはここのチャーシューなんです^p^
トントロチャーシューに一品でチャーシューつけるほど好き(∩∀`*)

ちゃーしゅー

もうなんつーか
トロトロだし、たまにあるチャーシューの豚くささ?がまったくない!
(正直天一のラーメンのチャーシューはにおいが気になる私からするとちょっとくちゃい)
口に入れると幸せな気分になっちゃいます!

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー思い出すだけでよだれがでてきます

ちなみにラーメンの麺も細くて固いと私好み

味は色々あったり、辛いのとか冷たいのも試しましたがやっぱりイチオシは香味とんこつですねー
また夜中ヒマだったらいってみたいもんです(=゚ω゚)ボー
コメント
この記事へのコメント
透環ちゃんの日記らしい日記!
ラーメンレポいいね!
私も、体調が悪いわけでもなく、気分が盛り下がったわけでもなく、なんとなく日記を書かない日々が続いてしまったけど、今日はかいてみよう。
2012/09/10(Mon) 21:28 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
たまにはきちんと日々のこともつけようかとおもって!w
でも結構何もない日多くて、ねたがなかったりするんだよね~il||li(A´・ω・)
あまねの事でも書こうかなw
2012/09/11(Tue) 12:33 | URL  | とわ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
