ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
梅田散策
2012年09月16日 (日) | 編集 |
ブレイブリーデフォルトの体験版はじめました
敵つよすぎて最初どうしようかとおもったwww
もう慣れてきました^^;
FF3とどっち買うか悩みますね~
まあすっごい似てますけどこの2つ
絵とかシステムとか
違うのはハードだけですね・・・(3DSとPSP)

最近ネトゲはFEZとイルミアナイツとラテールを
7:2:1ぐらいでやってます

怖いオベ

なんかでっかいおっさんがたってるうううううう
イベント中のできごとでした
最近の透環さんは重力でメシウマしています
呪力じゃないです重力です


本日は旦那と梅田の街に繰り出してきました
本当はお昼食べてから出かけようかと思ってたんだけど、外で食べようかってことになって・・・
グルメ横丁っていう、戦後からいろんな食べ物やさんが軒を連ねてるところにいってみました。

色々あってまよったんだけど、てんぷら屋さんで定食をたべることに!

うっかり写真わすれたわけですが(
せまーい店内にせまーいカウンター
いつも大体ショッピングモールにはいってるレストランばっかりだったのでなんか新鮮でした/(^o^)\

その後、ポケモンセンターオオサカにいってみました
なんというか・・・人多すぎて一気にテンションさがったwwwwwwww

大人がたくさん道の脇にしゃがみこんで必死にDS覗き込んでるのがちょっと怖かった
ぶっちゃけ子供より大人のほうが必死にやってた
子供もオッサンもおばさんも、あからさまにオタクしてそうな人はともかく、ド派手なギャルまでいてちょっと意外
ここで、固体値が何Vとか種族値がどーとかでやってるんだろうかとかおもうと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まあたぶんジョインアベニューのためか・・・?
ポケモンもっていきすらしなかった私に隙は無かった!!!(なんのために行ったとかいうな)
ピカチュウLLはもう予約してなかった・・・
ちょっと残念w

でもまあVitaのほうが欲しいかもしれない
モンハンきたらまじめに考えます

その後は、梅田にきたら必ず行くヨドバシへ
今回は姪っ子の誕生日のためにWiiのコントローラを有線であそべる(電池のいれかえが要らないってやつ)道具を買いに行きました
実用的で喜ばれるからいいね!

その後は、でっかい紀伊国屋へ・・・
生物か宇宙関連のおもしろい本が欲しくて、行ったんですけど
そこでうってた生物図鑑がすっごい綺麗で、めちゃほしかったwwwww
地球博物学大図鑑
昔種類別でたくさん図鑑かってもらったんですが、ほぼ全部イラストだったんですよね~
写真はいいですね
虫の項目はいらないけど・・・
1万円ぐらいするから、お金たまったらちょっと欲しいです

鉱物とかの図鑑なんかも好きです

結局、「宇宙に関する100の質問に答える本」っていうやつとおばあちゃんの敬老の日用の「大人の塗り絵」
あとなんとなく目についたアヒルの漫画「ぢべたぐらし」
の3冊を買いました

本のカバーかわいいインコかオカメのやつ欲しかったんですが、文庫サイズしかなくてあきらめました;;
新書版だしてくれえええ

帰る前に、お昼をたべたところの横丁にあったたこ焼きのお店にいきました
本当に道の角に半畳ぐらいの丸い筒状のカウンターがあって
そこでおばちゃんがたこ焼き屋いてるんですw
もちろん立ち食い!
祝☆初立ち食いたこ焼き(笑)
たこやき
これでなんと230円!
たこもしっかり入ってすごくおいしかったです
あまりにおいしかったので、旦那がビールを追加注文したのちょっともらいました


結構歩いたので足の裏が靴擦れとかで真っ赤です(;´∀`)
明日(もう今日)も仕事だし今週水曜日の休み返上で出張なんですよねー(´△`)アー
でも月曜日もお出かけしたいお年頃・・・
ジャスコでサロペットかうんやあああああああ

よしブレイブリーデフォルトしながら寝ようそうしよう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可