ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
分娩予約したんだぜ!
2012年09月29日 (土) | 編集 |
もちろん里帰り出産する気満々なので、地元の何回かかかったことある産婦人科にしました
白くて綺麗なんだぜ!!!!
ちなみにクリニックなので19床しかないとかなんとか云々

まーまだ6週目なんで、どうなるかわからないけど予約は早くしないとすぐいっぱいになる人気クリニックだしね(`・ω・´)キリッ

ちなみに、一度正月あたりに帰って見てもらう予定です
多分出産予定日の2ヶ月前ぐらいから宮城にはかえるとおもうよー!>みそ様

最近はどうも食欲がすごくてよく食べては気持ち悪くなっています(´Д`;A)
夕方にファーストキッチンのスパゲティーたべて、おおきいプラムたべて夕飯の中華粥とスープまでたべたら案の定リバースしてみたり(;´∀`)
満腹中枢おかしいんじゃないの?
ちなみに、元々苦手だった甘いものが更にあまり食べたいとおもわなくなりました(果物は除く)

そして例にもれずレモン食べたい病にかかり、毎日濃いレモン水飲んでます

そういえば、母が果物送ってくれたんですが
イチオシはコレでしたね
長野パープル
種無しの上に皮も食べれるすごい巨峰みたいな!
おいしいです^p^ジュルリ

仕事はみんなにフォローしてもらいながらがんばってます
朝からの時はちょっとしんどいんですが(休んでしまった)
午後からなら多少だるいけどまだ大丈夫です

アレですね子持ち主婦さんが多いのでいろんな話聞けるし、気遣ってくれるのですごく楽です!
結構しんどいっていってやめる人おおい職場だけど、ぶっちゃけ今までよりずっと居やすいです私は・・・il||li(A´・ω・)
まーもしかして東北の人より関西の人のほうが気が合うだけなのかもしれないけど...(ノω`●)ンー


できるかぎりがんばる(`・ω・´)キリッ
元気に育てベビー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
